ワークライフバランス◎資産税◎3部門で構成される税理士法人から増員募集です。

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ【第2部】

雇用区分 正社員
仕事内容 ■税務顧問
■各種税務申告書作成
■税務コンサルティング
■会計コンサルティング
■資産税業務
■タックスプランニング
■財務諸表分析
■企業組織再編業務

※入力業務はパートスタッフの方々が行っています。
※個人の申告業務は少ないということです。

【使用ソフト】
■ICS・勘定奉行・弥生会計
必要な経験・能力 ■会計事務所での実務経験がある方(目安3~5年程度)
※税理士科目勉強経験のある方は歓迎です

【歓迎条件】
■科目合格者の方
■税理士の方
※相続案件の経験がある方や、興味がある方も歓迎致します。

【人物像】

⇒長くお勤め頂ける方
※部門の年齢層も20代から40代と広く在籍されています。スタッフの定着率も高い職場環境となっております。

⇒コミュニケーション能力の高い方
※各部門(2部門)が少数精鋭で業務を行っているため、チーム内でのコミュニケーションや意見交換が活発に行われています
   
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
※【18:00以降】は退社可能です。
※休憩1時間
※税理士を目指されている方の、試験勉強時間の確保には柔軟にご対応頂けます。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
慶弔休暇 夏季休暇 年末年始 有給休暇
想定年収 400万円 ~ 600万円
条件・手当等 賞与 年3回
時間外手当
企業情報
事業内容 一般的な会計業務に加えて幅広い案件にご対応しております
■総合的な税務会計サービス
■税務・財務デューデリジェンス
■企業組織再編
■相続関連サービス
■SPC管理サービスなど
資本金
従業員数 11~50名
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