【港区】国際税務や資産税にも強みを持っているアカウンティングファームの求人です◎

募集要項
ポジション

税理士・税務スタッフ【赤坂オフィス勤務】

雇用区分 正社員
仕事内容 お一人20社程度のクライアントを担当して頂きます。スキルやご経験、ご希望に応じて下記の業務に携わって頂きます。基本的には国内企業をご担当頂く予定ですが、希望があれば国外案件も割り振って頂けます。

■国内企業(上場企業から中小企業)の決算、申告書の作成
■国際税務
■事業承継・相続
■SPC
■組織再編・再生

※資産税は10~50億円といった大きな資産規模の案件や海外資産の案件といった高度な業務もございますので、幅広い経験を積むことが出来ます。
必要な経験・能力 ■会計事務所での勤務経験を3年以上有している方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:00
※学校に通われている方はその日は17時に退社するなどの調整が出来ます
※在宅勤務可(日数制限あり)

【想定残業時間】
通常期:ほとんどなし
繁忙期(2~3月):30~50時間程度
※繁忙期を除き残業は殆ど発生しないので、通学やご家庭との両立も図れる環境です。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
GW休暇
試験休暇(有給とは別に5日支給)
年間休日
想定年収 500万円 ~ 900万円
想定月収 33万円 ~ 60万円
条件・手当等 年2回(月額の約3ヵ月分)
時間外手当
残業代全額支給(管理職は適用されません)
税理士登録費・年会費事務所負担
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 大手外資系金融機関出身の税理士が立ち上げた国際税務に強みを持つアカウンティングファームです。国際税務、ファンド・金融商品に関する税務、組織再編に特化をした業務を行っています。事務所の風土も良く、就業環境も良好など大変お勧め出来る職場です。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!