【マネージャー候補】の募集になります。組織再編・事業再生コンサルティングなど、その方の意欲に応じて、様々な業務をお任せしていきます。

募集要項
ポジション

スタッフ~マネージャー(※非常勤、将来的なパートナー候補等、幅広く検討可)

雇用区分 非常勤, 正社員
仕事内容  下記のような業務分野への関与を予定しておりますが、新しい業務分野にも積極的に取り組む風土がありますので、ご自身で、やりたい業務があれば、当事務所の各プロフェッショナルと最適なチームを組みながら、チャレンジすることが可能です。
 ご入社時に経験の無い業務があってもお仕事を通じて覚えて頂ければ結構です。税務申告のみのご経験の方でも会計、コンサル業務の経験が積める環境です。

・税務顧問業務(決算・申告書の作成等)
・企業価値評価・財務デューデリジェンス
・会計・税務意見書作成
・事業承継・M&Aコンサルティング
・SPC業務・証券化コンサルティング
・IPO支援、業務フロー改善ンコンサルティング
など
必要な経験・能力  下記のようなスキル・経験のある方を想定しています。但し、幅広く検討したいとも考えておりますので、応募資格等に関して不明点があれば、何なりとお問い合わせください。

【想定要件】
■ 税務業務経験者
※一般企業に対する業務経験のみで可。当社サービスライン全てのご経験が無くても結構です。

【歓迎要件】
■ 監査法人でマネジメント経験のある方
■ コンサルティングファームでの勤務経験のある方
■ 会計事務所でマネジメント経験のある方
■ 独立検討中で、一定の固定報酬を得つつ、ある程度自由に働きたい方
■ 有資格者自身でクライアントを獲得して、その分報酬を得たい方

※資格は問いません。
※税務・SPC関連の実務経験は問いません。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
※休憩時間:60分
※業務が終了すれば17時退社も可。
※資格取得、ご家庭、各種配慮あり。
※非常勤等は選考過程で働き方の擦り合わせを行わせてください。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
想定年収 600万円 ~ 1,000万円
条件・手当等 賞与 年2回
※能力・実績・業績等により決定。 ※別途、業績賞与支給。
公認会計士・税理士3万円、司法書士3万円、行政書士2万円)
時間外手当(スタッフ層の場合は支給)
企業情報
業種 会計事務所全般 , コンサルティング全般
事業内容 公認会計士、税理士、弁護士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、一級建築士、不動産鑑定士などの各スペシャリストがトータルな見地からソリューションを提供する総合事務所です。
特に証券化コンサルティングにおいては、国内でもトップクラスの実績を誇り、資産の適格性・鑑定評価、証券化に関わる会計・税務アドバイス、ストラクチャーの提案、SPCの設立・管理業務など、それぞれのプロフェッショナルがそれぞれのニーズにおいてベスト・ソリューションを提供していきます。従来の分業的に業務提携をしたコストシェア型事務所とは一線を画し、専門知識を共有、相互活用することで、重奏的で且つクリエィティブな提案をしています。
今後の展開としては、債務圧縮、財務改善・業務改善から組織再編・事業承継(個人では相続)まで視野に入れた再生コンサルティング、またそれに付随したM&Aまで、ハンズオン型の手法を取り入れたサービスを展開していきたいと考えています。
資本金
従業員数 11~50名
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!