【赤坂・永田町/残業少な目】ストラクチャードファイナンスに興味がある方や、一般的な税務業務と違うキャリアを身に着けたいという方にお勧めの求人です。

募集要項
ポジション

経理

雇用区分 正社員
仕事内容 グループ会社2社の経理をお任せし、徐々にお任せする範囲を広げて頂けるように引き継ぐ予定です。

【業務内容】
・仕訳入力(使用会計ソフト:MSプロ)
・社内経費精算
・月次~年次決算
・入金業務
・銀行対応(小切手・手形の受け渡し、及び借入審査対応)

※スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。
必要な経験・能力 ■必須条件
・日商簿記2級(または同等の知識)
・経理財務部門や会計事務所等での実務経験
 (年次決算補助程度の経験を想定しています)

■歓迎条件
・年次決算経験
語学力
有れば尚可
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
残業は少ない環境で、決算期のクライアントが重ならない限りは、早ければ17時台、平均18~19時台の帰宅が可能だそうです。
※実労働時間7時間、休憩1時間
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇(税理士試験については5日間支給)
年間休日 125日
想定年収 450万円 ~ 550万円
想定月収 28万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月に業績に応じて支給。(入社2年目以降から)
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般 , コンサルティング全般 , 金融全般
事業内容 超優良な総合ファンドサービス企業です。会計事務所を母体としていますが、ビジネスラインは多岐に渡っており、他の追随を許さない独自性を持っています。代表の経歴も輝かしく、金融系、官公庁等にも深く強いネットワークを持っている為、驚異的な人脈を持たれています。変革の時代、ファンドビジネスの中心でキャリアを重ねていきたいという志の高い方にピッタリな会社と言えます。
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!