コンサルティング会社での経理事務求人!ワークライフバランス○、駅近、落ち着いて働ける環境です。

募集要項
ポジション

内勤スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 案件増加に伴い、経理スタッフを募集致します。

■記帳代行業務
■伝票処理
■ワード、エクセルでの資料や文書作成
■銀行対応/その他総務業務

☆入社頂く際は記帳代行業務がメインですが、コンサルティング業務へ興味のある方でしたら、徐々にそちらの業務もお任せ致します。
必要な経験・能力 <必須条件>
・簿記3級以上
・経理事務経験者

<求める人物像>
・明るく前向きに業務に取り組んで頂ける方
・受動的ではなく、能動的に動いて頂ける方
◆人物重視の面接です◆
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09:30~17:30
休憩1h(12時~13時)
■繁忙期~10h/1ヵ月、閑散期~5h/1ヵ月
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇
年間休日 121日
想定年収 300万円 ~ 400万円
想定月収 21万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回
昨年度実績2ヶ月
時間外手当
企業情報
業種
事業内容 M&Aや経営改善を含めた企業支援を行う会計事務所
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