外資系企業の秘書の求人・転職情報

管理部門と士業特化型エージェントNo.1の転職エージェントMS-Japanが紹介する外資系企業の秘書の求人・転職情報
25年以上の豊富な転職ノウハウと、最新の求人・転職情報をもとに、専任のキャリアアドバイザーが求職者に最適な転職をサポートします。

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション 秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容 以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地 東京都
必要な経験・能力 【必要業務経験/スキル】
・社会人経験3年以上、英語能力(実務レベル)
・クライアントは日系企業が多いので、適切な日本語を使えることも必須
・PC操作能力(office 365)

【尚可】
・総務事務 / 英文事務 / 金融事務(証券関連)秘書経験
・役員秘書経験をお持ちの方
・グループアシスタント、セールスサポート経験

【求める人物像】
・一歩先を読んで行動しながら、業務を進めることのできる方
・調整能力が高く、社内外との円滑な折衝能力・コミュニケーション能力があり、臨機応変にスピーディーな対応が出来る方
・プロフェッショナルとして質の高いサービスを提供し続ける探究心のある方
・フットワークの軽い方
想定年収 450万円 ~ 600万円
求人検索 - さらに絞り込む

新着求人・転職情報一覧

25年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!

新着求人

秘書/英語使用環境/残業20時間未満/土日休み/駅直結

(JOB105347)
ポジション
秘書(Executive Assistant)※未経験歓迎
仕事内容
以下のような秘書/アシスタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的には..】
スケジュール管理、会議室手配(来客、電話・ビデオ会議)、来客応対(来客案内、お茶出し)、海外オフィス社員来日対応(ホテル手配、会食アレンジ等)、顧客情報・リスト管理、会食場所、手土産選定・購入、経費精算、小口現金残高管理、支払処理、名刺手配、ノベルティー発注・在庫管理、祝花手配、送付物対応(送付書作成、バイク・宅急便、電話応対)その他業務: 海外・国内出張手配、押印申請、ファイリング、その他要望に応じてPC、IT機器設定補助等身の回りのサポート 等

※ご経験に合わせて業務をお任せします。
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円