秘書・オフィスワークの求人情報

募集要項
ポジション

【急募】社長秘書

仕事内容 下記秘書業務をメインに行って頂きますが、社員のマナー研修や人事総務部のサポート業務も行って頂きます。

【主な業務内容】
・スケジュール調整
・宿泊先、交通機関の手配
・電報作成
・海外とのやり取り(電話、メール対応)/月1~2回程度
※社長が広島本社に出張の際に同行して頂く事もございますが、基本的には営業部長が同行いたします。
必要な経験・能力 【必須】
・秘書経験者
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 08:30~17:20
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収 400万円 ~ 500万円
条件・手当等 賞与 年2回
(目安:3ヶ月程度)
通勤手当 住宅手当 時間外手当
企業情報
事業内容 とあるニッチな商品を扱う商社。安定した経営を行う優良企業です。
資本金
従業員数 301~1000名
エントリーする

秘書・オフィスワークの検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

転職セミナー・個別相談会 開催中セミナー・個別相談会

転職セミナー・個別相談会一覧

To Top