求人情報

募集要項
ポジション

営業事務(一部総務・経理含む)

仕事内容 営業のアシスタント的なポジションとして、各種事務業務に柔軟に対応頂きたいと考えております。具体的な業務は下記となります。

【仕入部】
・Excel入力、データ管理
・電話応対
・債権管理
・買掛金管理
・車両管理
・備品管理
・その他、付随する事務業務全般
必要な経験・能力 【必須条件】
・一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint等)
・周囲のメンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方
・フットワーク軽く、様々な業務に柔軟に対応頂ける方(コンパクトな組織のため、雑多な業務もお任せするかと思います)

【歓迎条件】
・営業事務経験者
・経理業務経験者
語学力 不要
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
夏季休暇 慶弔休暇 年末年始 有給休暇
想定年収 300万円 ~ 450万円
条件・手当等 賞与 年2回
通勤手当
企業情報
事業内容 急成長ベンチャーの法人向けユーズドカーサービス企業です。
資本金 1,000~5,000万未満
従業員数 11~50名
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