秘書・オフィスワークの求人情報

募集要項
ポジション

営業事務(リース部門)※シニアの方も歓迎致します。

仕事内容 【具体的には】
-Excel入力、データ管理
-車両管理
-保険管理
-備品管理
-債権管理
-電話応対
-その他、付随する事務業務全般
コンパクトな組織ですので、別部門の業務を手伝っていただくこともあるかと思います。
必要な経験・能力 【必須条件】
・一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint等)
※PCでの業務が大半です。
・周囲のメンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方
・フットワーク軽く、様々な業務に柔軟に対応頂ける方(コンパクトな組織のため、雑多な業務もお任せするかと思います)

【歓迎条件】
・PCに関する知識が豊富な方
・経理知識をお持ちの方
・早期入社可能な方
語学力 不要
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:30~18:30
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
想定年収 300万円 ~ 450万円
条件・手当等 賞与 年2回
通勤手当、時間外手当(超過分は別途支給)
企業情報
事業内容 急成長ベンチャーの法人向けユーズドカーサービス企業です。
資本金 1,000~5,000万未満
従業員数
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