求人情報

募集要項
ポジション

人事・総務担当

仕事内容 ■業務概要
①採用
現在採用を経営陣が行っているため、エージェントとのやり取りや派遣会社とのやり取りを専任で行って頂きます。

②社内メンバーの労務管理
フレックスや時短、裁量労働様々な勤務形態で働かれている方がいらっしゃいますので、その労務管理等(育休・産休者の対応)

③社内業務の改善・効率化の検討

※社内環境は未整備な部分が多いため、一般的な事業会社に比べると改善する部分が多い
必要な経験・能力 ■応募の際の必須条件
能動的に業務に取り組める方
(業務遂行にあたり、関係者とのコミュニケーションをとりながら、調整をしていく必要があります。)
※特にこの業務ができなければいけないという縛りはございません、その代わり、未整備な環境でも一つ一つ調べながら解決策を探せるような方を希望します。
語学力 不要
必要なし
勤務地 東京都
勤務時間 08:40~17:40
休日・休暇 週休2日

慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 年末年始
想定年収 500万円 ~ 600万円
条件・手当等 原則2回
通勤手当 
企業情報
事業内容 事業承継コンサルティング専門の会計ファームです。豊富な知識と経験、人脈を活かし2007年の初夏に当社を立ち上げました。月10本程度の案件が常に走っており、独自のコネクションより案件が来たのち、株価算定、スキーム構築・提案からエグジット(税務申告)まで全てを完成させることに特徴があります。メガバンクやBIG4税理士法人とのコラボレーション、弁護士、不動産鑑定士、司法書士との連携も非常に多く、最新の事業承継スキームが身につきます。顧客の要求レベルの高さに堪えるため、徹底した品質管理を貫き、所員のみなさんが協力しながらスキルを磨いている環境です。法人クライアントは製造業が多く、売上高でいうと3000万円~300億円のお客様まで様々です。個人のクライアントについては、株式や不動産の譲渡をするお客様が多く、課税所得の平均は8000万円程。
資本金 非公開
従業員数 11~50名
エントリーする

検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

セミナー・個別相談会 開催中セミナー・個別相談会

セミナー・個別相談会一覧

To Top