求人情報

募集要項
ポジション

管理業務全般【総務・秘書業務メイン】

仕事内容 ■代表のサポート業務(兼秘書業務)
・基本的にスポット案件が常時走っている状況です。通常は社内にて対応することが多いですが、年間の中でも案件が決定する契約時には代表と共にアポ先に同行頂き、面談メモ対応等お願いしたいと思っています。
・スケジュール管理といった秘書業務というより、案件進捗を手助けする立ち位置です。EX)登記事項調査、現地調査、物件評価 といった事前DDの立会い~各専門家との面談の場にも参加頂きます。
■総務・庶務業務
・備品管理
・PC、設備機器周り管理 等
・経費管理
■経理業務(入力)
比重としては多くないです。当法人の業態の特殊性上、月末が毎月忙しくなる、というようなことはないです。その代り、不動産取得税、固定資産税等の不動産業界ならではのワードは出てくるので、必要に応じて都度自主的に調べる動きは必要です。

※顧問会計事務所バックアップ体制有り。
必要な経験・能力 ■総務またはサポート業務(または秘書業務)のいずれかのご経験がある方
■経理のご経験がある方
※業務比重として総務・サポート業務が多いので、経理経験がなくても応募可能です。
■合格の有無に関わらず、宅建・簿記・ビジネス法務検定の資格勉強に取り組んで頂ける方
※業務理解を進める上で必要のため。
■普通自動車免許保有者は尚可

~補足~
ご経験が浅い方でも意欲やお人柄を重要視したいと思っております。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
※仮に休日出社をした際には平日に代休取得頂きます。

有給休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年末年始
想定年収 330万円 ~ 400万円
条件・手当等
時間外手当 通勤手当
企業情報
事業内容
資本金 1,000~5,000万未満
従業員数 1~10名
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