外資・グローバル企業の求人情報

募集要項
ポジション

経理スタッフ<定時退社・時短勤務も可>

仕事内容 まずは月次決算からお任せし、徐々にマネージャーの指導を受けながら上場経理スキルを磨いていただきたいと思います。また、将来的には海外子会社管理をお任せしたいと考えておりますので、海外や語学に興味のある方を歓迎します。

<具体的には>
・出納業務、立替精算、伝票起票
・月次、四半期、年次、連結などの決算業務補佐
・会計システムへのデータ入力
・海外子会社との連携・管理
・開示資料作成や監査法人対応 など

※財務部、経営企画部は別途ございますが、少数組織のため、各自ができることを兼務しながら協力体制をとっています。
必要な経験・能力 <必須>
月次決算業務が完結できる方(上場・非上場問わず)

<歓迎>
・TOEIC500点程度の語学力、英語への興味関心
・年次決算の経験
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇(別途試用期間経過後より特別有給あり)、産休・育休制度
想定年収 350万円 ~ 450万円
条件・手当等 年2回(7月、12月) 1.0ヵ月/年
通勤手当
企業情報
事業内容 グループとしてITや企業再生事業など多岐に渡る事業を展開している企業です。設立以来40年以上の歴史を持つ同社は、株式公開後10年以上に渡り上場を維持しています。現在M&Aに力を入れており、今後はさらに関連会社を増やし事業の幅を広げていく計画を立てています。また、中国を中心としたアジア圏にも手を広げ、グローバル展開することも想定しています。
資本金
従業員数
エントリーする

外資・グローバル企業の検索結果へ

MS-Japanでこれまでお預かりした求人数は45,000件以上。そのうち、90%以上が非公開求人です。

非公開求人について

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

転職セミナー・個別相談会 開催中セミナー・個別相談会

転職セミナー・個別相談会一覧

To Top