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HR ※新規エントリー終了

仕事内容 ~人事業務全般及び社長・他部署のサポートをお任せします~

・採用業務
・教育/研修
・人員管理
・人事制度の運用/改定
・社内評価システムの運用
・社長及び他部署のアシスタント業務
・各種資料/レポート作成(英語から日本語、日本から英語の両方あり)
・秘書業務

小規模な組織の為、マルチに対応して頂きます。海外(HQ:上海及びヨーロッパ)とのやり取りが非常に多く、業務はほぼ英語になります。出張もあり、国内外年数回を想定しています。鴨居にあります横浜センターにも月1回は予定しています。

※労務はアウトソースしています。
必要な経験・能力 【必須】
・人事業務の経験がある方(採用、給与計算、労務、制度など何かしらの人事業務経験)
・ビジネスレベルの英語力
・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

【歓迎】
・営業やアシスタント業務のご経験
・HRマネージャー経験者
語学力
勤務地 神奈川県
勤務時間 09:00~17:30
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
慶弔休暇 年末年始
想定年収 700万円 ~ 1000万円
条件・手当等 年2回(昨年実績:3ヶ月分)
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企業情報
事業内容 業界において高いシェア率を誇る外資系メーカー
資本金
従業員数 11~50名
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