香川県の生産管理の求人・転職情報

管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!

条件に当てはまる求人

全  件 
+ 非公開求人

無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。

非公開求人の
紹介を受ける
勤務地 香川県
職種 生産管理
資格

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

東証プライム上場・自動車部品メーカーでの経営管理求人です!【未経験応募可】

(194287)
ポジション
経営管理/※未経験応募可【プライム上場/メーカー/年間休日120日以上/働き方◎/グローバル企業/リモートワーク運用実績あり】
仕事内容
【主な職務内容】
ビジネスリスクの管理(販売会社の与信、子会社、カントリーリスク等)、新規取引先の信用調査実施、社内関連規程の更新等。

【具体的な業務内容】
■事業投資リスクを適切に管理する為、子会社を含めた事業評価を行い(年1回)、その内容を取り纏め、経営に報告する。抽出した経営課題については対応策等を策定し、主管部局と共にフォローを実施する。
■国内外の販売会社の債権(与信)について、四半期毎に取り纏めを行い、課題の洗い出しや、対応策について定期的にマネジメント宛に報告、フォローを実施する。
■ガバナンス確保の為、社内関連規程を定期的に見直しを行い、改訂を行う。
■全社的リスクマネジメント(ERM)管理の事務局メンバーの一人として、ERM体制の構築を行う。

※御本人の適正により当社における各種業務全般に変更の可能性があります。
勤務地
兵庫県
想定年収
400万円 ~ 650万円

大手税理士法人にて事業承継担当を募集しております。

(177673)
ポジション
事業承継(オーナー系上場企業や中小企業)
仕事内容
オーナー企業を中心とした事業承継に関する税務業務をお任せ致します。
経営者の高齢化に伴い中小企業の事業承継のニーズが高まる時代で、戦略的かつ計画的なコンサルティングを実施し、株式を効果的に承継するお仕事です。多様な業界・業種のクライアントに対応している為、各業界・業種の様々な事例を知ることが出来、バリエーション豊かな経験を積むことが可能です。

【具体的には】
・事業承継、株式承継コンサルティング
・組織再編コンサルティング
・納税猶予制度の実行支援
・税務相談
・非上場株式を中心とした財産の評価
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 1000万円

【上野】未経験可/40年以上の歴史を誇り顧客増加中の会計事務所より税務監査担当者の募集です!

(192261)
ポジション
【上野】税務監査担当者/※未経験可/※他業界からのキャリアチェンジ歓迎!/資格支援◎
仕事内容
入社後まずは座学での税務基礎研修を行い、その後に法人税務顧問業務をお任せします。
法人税務顧問業務では、月次巡回監査を行い、クライアントとコミュニケーションを取り、会計帳簿や税務処理が適切に行われているかを確認、指導をしていきます。
法人税務顧問業は、クライアントを理解し、信頼を獲得するために重要であり、サービス提供を行うにあたって根幹となる業務であると考えています。

【具体的な業務内容】
・法人税務顧問業務
月次巡回監査、申告書作成、決算業務、年末調整、確定申告、税務相談 他
将来的には融資支援、経営計画策定、MAS監査などを行う、経営支援型コンサル業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】
freee、マネーフォワード、TKC 等

◆入社後のキャリアステップ◆
・入社~6カ月:社内ルールや税務、財務について等、業務に必要な知識の研修を全40回で行います。その後は先輩のアシスタント業務(帳簿や決算書の作成、訪問同行など)を通じて実務を経験していきます。
・6カ月~1年:先輩や上司のサポートを受けながら、1~3社の小規模事業者を担当クライアントとして持ちます。同時にアシスタント業務も継続し、様々な業界業種、規模のクライアントに対応して経験を積んでいきます。
・1年~3年:クライアント規模を大きくし、担当クライアント数も10社程を担当します。状況に応じて融資支援、経営計画策定にもチャレンジすることが出来ます。
・3年~:年商1億円規模など、クライアント規模も多きくなり、担当クライアント数も20社以上となります。さらに経営支援型コンサル業務にも携わり、活躍の幅を広げてい行きます。その後は、マネジメントコース、スペシャリストコース、企業内独立、いずれかのキャリアパスを選択していきます。

◆税理士資格の取得を積極サポート◆
弊社では税理士資格の取得を推奨し、サポートしています。
なぜなら税理士資格を取得することで、税務知識の証明になり、対応できる業務範囲も広がり、より質の高いサービスの提供に繋がるためです。
資格取得の具体的なサポートは、費用面でのサポートと勉強時間確保の体制です。
費用面については、税理士試験費用補助、税理士会登録費・会費補助などがあります。
また、科目合格であっても、1科目当たり月5000円の手当が支給されるのもポイントです。
勉強時間については、仕事のスケジュール管理を各人に任せることで、スケジュール調整の自由度を高くし、効率的に仕事を進め、業務前後で勉強時間を確保できる仕組みとなっています。
さらに税理士試験当日と試験前日2日は特別休暇が付与されるため、安心して試験に臨むことが出来ます。
現在社員の4割が、クライアントへ品質の高い、経営支援が出来るよう、税理士資格の取得に向けて勉強中です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 600万円

【上野】40年以上の歴史を誇り顧客増加中の会計事務所より税務監査担当者の募集です!

(189220)
ポジション
【上野】税務監査担当者/※他業界からのキャリアチェンジ歓迎!/資格支援◎
仕事内容
【雇入れ直後】
法人税務顧問業務と、経営支援コンサル業務をお任せします。
入社後まずは、法人税務顧問業務を担当いただきます。
法人税務顧問業務では、月次巡回監査を行い、クライアントとコミュニケーションを取り、会計帳簿や税務処理が適切に行われているかの確認、指導をしながら、クライアントを理解し、信頼を獲得していきます。
スーゴルでの業務に慣れてきたら、クライアントの経営課題を解決するために経営支援型コンサル業務も行っていただきます。

◆具体的な業務内容◆
【法人税務顧問業務】
月次巡回監査、申告書作成、決算業務、年末調整、確定申告、税務相談 他
法人税務顧問業務が経営支援税理士の中心的な業務となります。
法人税務顧問業務はクライアントを理解し、信頼を獲得するために、経営支援税理士の業務として非常に重要であり、根幹です。
そのため、経営支援コンサル業務を行うには、クライアントを理解する法人税務顧問業務がしっかりと出来ていることが、非常に大切になります。

【経営支援型コンサル業務】
会社設立支援、融資支援、経営計画策定、MAS監査 他
◆中小、スタートアップ中心、業界、業種問わず、クライアント多数◆
クライアントは業界業種問わず、中小、スタートアップが中心となり、提供するサービスはそれぞれのクライアントの状況に合わせた、最適なサービス内容となります。
そのため、毎回同じことの繰り返し、すべてクライアントに同じサービスを提供するということは無く、クライアントの状況を考慮し、それぞれのクライアントへ何が最適化を考えながらサービスを提供していくことができます。
さらに業界業種を問わず、様々な業界のクライアントに携わることが出来るので、この業界のクライアントしか経験がない、ということにならず、様々な業界のクライアントを経験することで、業務の幅も広がり、成長していくことが出来ます。

◆税理士資格取得のサポート◆
スーゴルでは、税理士資格の取得をサポートしています。
具体的には仕事と勉強時間のバランスが取れるように、仕事のスケジュール管理は各人に任せており、自由度が高く、効率的に仕事を進めることが可能です。
自分でタスクスケジュールを調整することが出来るので、業務前後でしっかりと勉強時間を確保することが出来ます。
現在社員の4割が税理士資格の取得に向けて勉強中です。
業務後に一緒に勉強をしたり、互い教えあいながら、仲間と共に合格を目指していくことが出来ます。
また、税理士試験当日には特別休暇が付与されるので、安心して受験に臨むことが可能です。
費用面においても、税理士試験費用補助、税理士会登録費・会費補助などサポートがあります。
さらに科目合格であっても毎月1科目あたり5000円の手当てが支給されます。
勉強時間の確保や費用面でのサポートをうまく活用して、毎年着実に科目合格をし、税理士資格の取得を目指してください。

会計ソフト…freee、マネーフォワード、TKC等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

【総務人事部長候補】収益不動産売買を手掛ける急成長中企業

(195391)
ポジション
総務人事部長候補(課長~部長)
仕事内容
【雇入れ直後】
・総務および人事労務(採用、研修は他部署)業務のマネジメント
・宅建業管理
・業務用車、駐車場、自動車保険等の管理
・取締役会の運営
・ファシリティマネジメント
・契約書管理、チェック
・給与計算、労務管理、入退社管理のマネジメント
・社内規定の見直し 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます。
勤務地
東京都
想定年収
800万円 ~ 900万円

医療機関向けコンサル会社より法務担当の募集!

(195073)
ポジション
【法務担当者】/東証プライム上場G/日本の医療を支える事業
仕事内容
【職務内容】
当社の法務担当として、契約書の作成・審査、社内規程の整備、M&A支援等をお任せします。
未経験の方でも、丁寧に教育していきますのでご安心ください。

【具体的には】
■法的側面からのM&A支援
■各種契約書作成・審査(月40件程度)
■各種議事録の作成(当社グループ会社・提携法人の取締役会議事録・株主総会議事録・社員総
会議事録など)
■社内規程の整備
■コンプライアンス研修や教育の企画実行
■弁護士対応窓口・社内法律相談窓口
■法令改正への対応
■各種行政手続・行政機関との折衝
※ご経験、スキル等に応じて、スタート時の業務内容はご相談させていただきます。
※入社後は先輩社員によるOJTや毎月1回グループ全体研修を実施しており、業界知識や業務内容についていち早くキャッチアップできる環境です。

【変更の範囲】
当社及び関連会社が指示する業務全般
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 550万円