- ポジション
- 【経理総務担当】◆WLB良好◎/残業10時間程度・年休125日/SDGsを背景に需要拡大
- 仕事内容
- ◆経理
・売上/原価/販管費の仕訳入力(会計ソフト:勘定奉行)
・買掛金/売掛金の管理
・月次決算補助
・経費精算
・借入金/有価証券/保険の管理
・貿易に関わる経理業務
・為替予約(担当銀行のみ)、L/C開設銀行とのやりとり
※受発注業務、納品書・請求書発行、在庫管理等は営業部門が行ないます
◆総務
・備品管理、発注
・デバイス管理、発注(スマホ、PCなど)
・社内ITサポート
・社内及び外部企業担当者と連携しながら対応いただくため、限定的な業務です
・健康診断の申込/管理
・その他郵便物受取など庶務的業務
※上記はお1人の業務ボリュームではなく、適宜分担の上対応しています。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理の実務経験(会計事務所出身の方も歓迎)
・B/S、P/Lを理解している方
・PCスキル(office365の基本操作が可能な方、Excel表計算はマスト)
【歓迎】
・月次決算のご経験
・経理の実務経験10年以上
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
