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教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
【大阪市北区】営業事務/給与高め・昇給◎(189613) |
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ポジション | 営業事務(営業サポートの管理職候補) | ||
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仕事内容 |
営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。
・他部署や取引先との折衝 ・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
以下全て該当する方 ・高卒以上 ・Excelを使った実務経験 ・社内外の担当者との折衝経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力のある方 |
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想定年収 | 337万円 ~ 472万円 | ||
教育関連事業を展開している企業の秘書求人です。(158987) |
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ポジション | 総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★ | ||
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想定年収 | 345万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
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【資料準備・整理業務】 ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理 ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告 【調整業務】 ・社内外のスケジュール調整や管理 ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配 【来客対応】 ・会議準備など、来客対応全般 ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配 【受付・運営】 ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F ※状況により発生します。 【SNS運用】 ・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
★秘書業務は未経験でも問題ございません★
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【必須条件】 ・社会人経験が約3年以上ある方 ・SNSを普段使っている方 ・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーを習得されている方 ※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方 ・教育業界への関心度が高い方 ・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方 ・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方 ・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方 ・ビジネス書等を読むことが好きな方 ・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。 ・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方 |
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柔軟な働き方が可能なシステム開発会社から秘書職の求人です(173774) |
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ポジション | 秘書★年間休日153日のITベンチャー★ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
当社の代表取締役CEO秘書業務をメインに、総務・庶務業務などバックオフィス関連のお仕事を幅広くお任せしたく考えております。
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【具体的な仕事内容】 ■メールチェック/報告、代理返信 ■タスク・スケジュール管理、リマインド ■出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…) ■会食手配 ■贈答品の管理および手配 ■郵便や配送の管理および手配 ■その他総務・庶務業務:備品発注、電話対応・来客対応、各種書類作成・管理 etc… Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。 当面は週1回程度の出社、今後も出社とリモートのハイブリット型勤務にて業務をお願いする予定です。 秘書の経験を活かして、仕事とプライベートを両立しながら自由な働き方ができます! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■秘書業務の実務経験をお持ちの方 ■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方 ■IT系のツールを使うのが好きな方 【歓迎】 ■総務・管理系部署での事務経験者 ■IT業界の業務経験 【求める人物像】 ■気づき力、思いやりがある方 ■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方 ■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方 ■遠慮するよりおせっかいをしたい方 |
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【大阪市北区】営業事務/給与高め・昇給◎(189613) |
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ポジション | 営業事務(営業サポートの管理職候補) | ||
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想定年収 | 337万円 ~ 472万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。
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・他部署や取引先との折衝 ・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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以下全て該当する方 ・高卒以上 ・Excelを使った実務経験 ・社内外の担当者との折衝経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力のある方 |
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新着求人
【大手チーム】横浜に母体をもつ税理士法人より税務会計スペシャリストの求人です。(195676) |
ポジション |
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【東京事務所】税理士(大企業チーム/7時間勤務/勉強支援・福利厚生◎) |
仕事内容 |
資格法人税務業務
主に上場企業(及びその子会社)、会社法監査対象会社(及びその子会社)、IPO準備企業の申告業務及び会計税務のチェック・相談業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
大手グループ/東証プライム市場/ファシリティマネジメントサービス会社での人事スタッフ求人(196384) |
ポジション |
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【経験者枠】人事業務全般※東証プライム上場/残業月10~20H程/週1~2回テレワーク可 |
仕事内容 |
社宅管理、人事考課、昇格試験、表彰、健康診断、人事発令など、幅広い業務に挑戦できます。
<具体的な業務内容> 人事関係の業務全般 (今回は「給与や社会保険以外」での募集です) <業務例> ■社宅管理など福利厚生関連 ■人事考課 ■昇格試験 ■表彰・懲戒 ■人事発令 ■健康経営関連 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
370万円 ~ 500万円 |
赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
ポジション |
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秘書/大手広告代理店グループ |
仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
メカトロ機器等の保守受託を行う業績好調な企業より採用グループ 東京 【採用企画】の募集です(195415) |
ポジション |
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採用企画/創業50年の安定した経営基盤/リモートワーク○ |
仕事内容 |
(雇入れ直後)
グループ全社の採用パートナーとして下記業務をオーナーシップを持って実行していただきます。 ・グループ各社の採用優位性の抽出と戦略立案 ・面接官トレーニング ・採用プロセスの最適化 ・要件定義の折衝 ・労働条件の整備 ・採用コンテンツ整備 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 650万円 |
大阪・本町/メーカーでのM&A実務(スタッフクラス~)候補求人です!【東証グロース上場】(195933) |
ポジション |
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M&A(PMI兼財務経理)※公認会計士の方歓迎【業界トップシェア/東証グロース上場企業】 |
仕事内容 |
M&A実務業務全般をお任せ致します。
具体的には、 ・M&A仲介会社/アドバイザーとの相談、契約 ・M&A戦略の策定 ・M&Aを行う相手候補の選定 ・相手候補への打診、秘密保持契約の締結 ・トップ面談、条件交渉の段取り、補佐 ・基本合意書の作成、締結 ・デューデリジェンス・バリュエーションの実施 ・最終契約の締結、クロージング ・社内関係各部署との連携など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
【急募】※シニア歓迎※50年以上地域に貢献する建設会社より、経理担当者~課長の募集です。(196182) |
ポジション |
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新規エントリー受付停止 【急募】※シニア歓迎×横浜勤務※経理担当者~課長/年休127日 |
仕事内容 |
■ご入社後は決算業務をメインでお任せし、ご経験に応じて以下をお任せいたします。
・建設、不動産の会計経理業務 ・決算業務、決算書作成 ・現金出納業務管理 ・経理に関わる付随業務 ※一部総務業務、任意団体(社員30名弱)の事務補助も補助的にご担当いただきます。 会計ソフト:OBC勘定奉行建設業編、勘定奉行 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
キャリアアドバイザー紹介
客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
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