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[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

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ポジション
人事部※上場メーカー/大阪市内/手当充実◎
仕事内容
■当社にて、労務業務もしくは採用、研修企画・運営をお任せします。
■当社は業務用空調業界の先発開発型メーカーとして業界を牽引しており、業界初となる機能をもった製品を続々と開発しております。

【具体的には】
■入社後は、ご経験に合わせて業務をお任せし、適性やキャリアに応じて、徐々に評価制度設計、人事制度の立案等、その他人事業務もお任せいたします。
※社保険業務は外注済

【利用システム】
OBC(人事奉行、就業奉行、給与奉行)


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■労務(給与計算)もしくは採用のご経験

【歓迎】
■評価、人事制度、労務管理、その他人事業務のご経験
想定年収
520万円 ~ 580万円
ポジション
法務※大手ハウスメーカー
仕事内容
本社の法務部門において法務担当者として、本社および各事業所・子会社に対する下記業務。 ※適性や経験に応じて役割分担をしていきます。また今後発生しうる新規業務に携わっていただく可能性もあります。

◆本社及び事業所からの相談に基づく各種契約書、覚書等の作成、チェック
◆法務相談その他の事業所支援業務
◆訴訟、調停、トラブル等の対応、支援及び管理(グループ会社含む)
◆稟議審査
◆コンプライアンスの推進、研修の実施(グループ会社含む)
◆新規事業等法的支援 (秘密保持契約書、業務委託契約書、デューデリジェンスの実施及びその報告書作成、確認等)
◆リーガルリスクマネジメント
◆建設業法、宅建業法、下請法、個人情報保護法等の事業関連法令適正化、許認可管理

【組織について】
・「法的支援(リーガルサポート)によって、企業価値の毀損防止、事業推進の両面に貢献する」が法務部のミッションです。ビジネスパートナーとして、ガーディアン機能に留まらず、ナビゲイト、クリエイト機能も担っています。
・メンバーの70%が20代、30代、40%がキャリア採用という人員構成です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
◆建設・不動産業界での法務に関する実務経験(企業法務経験)をお持ちの方。 
[目安:経験5年以上]

【歓迎要件】
◇司法書士、宅地建物取引士等の不動産関係資格保有
◇ロースクール卒業

【求める人物像】
◇相談者の立場に立った丁寧なアドバイス・サポートが得意な方
◇チーム内や他部署との連携や協力関係を構築することが得意な方
◇自ら課題を見つけ、主体的に解決に向けた行動が起こせる方
想定年収
526万円 ~ 843万円
ポジション
経理スタッフ※定着率の良い上場メーカー
仕事内容
【業務内容】
・定型業務・・・入金入力チェック、債務計上入力チェック、月次決算資料の作成
・開示・決算業務・・・キャッシュ・フロー計算書作成、公開文書の作成補助
・その他・・・監査法人や税務調査等の対応、入金処理自動化の導入案内、研究開発費集計、年次決算資料の作成、連結決算等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【応募資格・条件】
・経理業務経験者
・日商簿記2級以上の資格保有者、連結決算業務経験者を優遇いたします
・経験・能力を考慮して決定いたします

【求める人材イメージ】
・こつこつ努力し、着実に仕事を遂行できる方
・主体的に業務を行っていただけるる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【上場企業】法務◆年間休日130日/残業10時間程度でWLB◎
仕事内容
法務担当の欠員補充に伴う募集です。
契約法務を中心に、上場企業のガバナンスを支える法務実務に携わっていただきます。
管理担当役員の支援のもと、顧問弁護士と連携しながら契約審査・法務相談・社内ルール整備などを進めていただく環境です。
また、AI契約レビューを活用し、契約審査の効率化と品質向上を進めています。電子契約ツールの導入も計画中で、運用設計から関わっていただける環境です。

将来的には、契約法務に加えて、内部統制やコンプライアンス体制の整備、子会社管理、法改正対応などにも関与いただき、管理部門の中核として業務の幅を広げていただきたいと考えています。上場企業ならではの多様な法務課題に関わりながら、実務スキルと経営視点を同時に磨けるポジションです。
残業は月10時間程度で、ワークライフバランスを保ちながらキャリアを築けます。

【具体的な業務内容】
■ 契約書レビュー(取引先から提示される契約書の審査、AI契約レビューシステムの運用)
■ 契約書の新規作成・修正・管理(電子契約ツール導入準備を含む)
■ 顧問弁護士との折衝・相談対応
■ 社内規程・コンプライアンス体制の整備支援
■ 適性に応じて、経営企画・総務・内部監査など管理部門業務への関与

※業務内容は、本人の適性・希望を踏まえ、管理部門内で柔軟に調整する場合があります。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■下記いずれかに当てはまる方
・契約法務業務の経験者
・法科大学院修了生の方(実務経験不問)

【歓迎】
■法務以外の管理系業務の経験

【求める人物像】
■AIや電子契約など最新の技術を積極的に取り入れられる方
■他部門と連携コミュニケーションが柔軟に取れる方
想定年収
440万円 ~ 542万円
ポジション
※未経験可※経理担当/実働7.5時間/通常期残業0~10時間程度/ペット業界の優良企業
仕事内容
経理業務に幅広くご対応いただきます。
※最初は、ご経験に合わせて業務を担当いただきます。

<想定される業務内容>
・日次業務
・月次決算業務
・年次決算業務
・税務申告補助
・顧問税理士対応
・監査対応
・税務調査対応 など

※入社後にホールディングスへ出向となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
※下記いずれかに当てはまる方
・簿記2級以上をお持ちで、今後、経理職としてキャリアを積んでいきたいという熱い想いのある方
・一般事業会社での経理経験(日常経理経験から応募可能)

<歓迎>
・営業職や人材業界(RA、CA)出身の方
・リーダー経験やマネジメント経験のある方
・ITリテラシーのある方や、IT化に抵抗のない方(経理部をはじめ、社内のDX化を推進しています)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理・総務
仕事内容
結婚相談所での総合事務職(経理・総務)を募集しています!
急成長中の事業を支えるバックオフィスメンバーとして、経理の枠を超えた経験を積みながら、会社とともに自身も大きく成長していけるポジションです。

<業務内容>
・日常の経理業務(仕訳、伝票処理、入出金管理)
・月次、年次決算補助
・請求書、領収書の発行、管理
・経費精算、支払業務
・銀行や税務署等への書類提出、対応
・その他、総務・庶務業務のサポート(メール、電話対応)

働きやすさ抜群!
アットホームな職場環境で、チームワークを大切にしています。

キャリアアップ
経験を積むことで、将来的には経理全般を担当することも可能です!

ワークライフバランス
残業ほぼなしでプライベートも充実。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Excel・Word)
・コミュニケーションをとりながらチームで働ける方

<歓迎条件>
・経理または事務の経験がある方(業界・年数不問)
・簿記資格をお持ちの方

<求める人物像>
★安定した環境で長く働きたい方
★経理スキルを活かしながら新しいことにも挑戦したい方
★人の幸せを支える仕事に興味がある方
想定年収
330万円 ~ 410万円
ポジション
人事総務ポジション
仕事内容
人事総務として、キャリア・ご経験に合わせた業務からお任せいたします。

・労務業務(勤怠管理、入退社手続き、社会保険管理など)
・社内規程の整備、従業員代表との規程協定、意見聴取
・取引先調査(反社チェック)
・立替経費確認
・会社行事の準備
・健康診断手配
・取締役会、株主総会の準備運営
・事務所管理(移転、管理会社対応、備品管理等)
・その他総務庶務業務 等
※ゆくゆくは給与・賞与計算業務や、人事評価の管理などの業務もお任せする可能性があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社の人事総務としてご経験がある方(労務業務のご経験)、または社労士事務所でのご経験者
・Word、Excelスキル

【歓迎条件】
・社労士資格を保有している方
・衛生管理者の資格を保有している方
・上場企業の人事総務としての経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【海外転勤(欧米)/経理】大手中核グループ会社/年間休日125日/リモート◎
仕事内容
海外現地法人(欧米)の経理部門にて駐在員の募集です!
具体的には、以下の業務に従事していただきます。
・各種決算、税務申告業務
・社長及び日本本社経理部へのレポート
・資金調達など、銀行折衝を含む財務業務等

入社後は連結課のメンバーとして従事していただきます。
3か月~半年ほど業務を経験していただいた後に、海外現地法人(欧米)で担当者として従事していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,海外
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務実務経験者
・ビジネス英会話、英語メールが堪能であること
・日商簿記2級以上の資格保有又は同レベルの知識
・EXCELスキル(関数を使った集計作業等)

【歓迎】
・連結決算業務経験者
・海外駐在の経験がある方

【求める人物像】
・周囲を巻き込みながら、自発的に業務を遂行できる人
・何事にも前向きに、積極的に挑戦できる人
・コツコツと業務に取り組める人
・協調性のある人
想定年収
600万円 ~ 1,100万円
ポジション
【大阪梅田・転勤なし】法務(責任者候補)※土日祝休み・年間休日130日/フレックス/プライム上場住友林業G
仕事内容
◆契約関連業務
・契約書、規程の作成
・契約書審査
◆法務相談
・各部門からの法律相談対応
・法的課題の解決推進
◆弁護士との窓口対応

【変更の範囲】
原則なし。適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・企業法務経験者(目安5年以上)

【歓迎】
・不動産業界での法務実務経験

想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【大阪総本社】法務(法務室)/流体制御機器の世界トップクラス企業!年間休日120日/福利厚生充実◎
仕事内容
法務をご担当いただきます。

【業務内容】
・契約書審査依頼の受付、審査レビュー、確認問合せや交渉、承認手続等
・契約書(原本)の登録管理、案内等
・法務関連相談事案対応・顧問弁護士先生との連携、
・各種会議や委員会等への参加対応、定期資料・報告書類の作成等
・法務関連情報の収集、整理、活用・社内外連携(法改正情報、イベント情報等)

魅力(楽しさ/やりがい/特徴)
守備範囲も広く、会社全体を俯瞰・視野に入れた対応が求められることが多く、責任も大きいがやりがいも大きいポジションです。会社全体として、提案申請などに対しては不合理に却下されることもなく前向きに仕事に取り組める社内環境です。

採用背景
近い将来の法務室長を担っていただける方を求めております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・製造メーカーでの法務のご経験
・マネジメントのご経験
想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
リスクマネジメント(大阪本社)/(リスク企)/KK
仕事内容
・特定の業務に縛られる事はなく、グループ全体のリスクマネジメントの主管部署として国内外の拠点、他の機能軸と連携しながら業務にあたります。

-リスクモニタリングの標準化と運用
-経営層へのリスクモニタリング報告
-ステークホルダーへのリスク評価等の開示
-クライシス管理(緊急事態・災害等有事の際の事業継続計画(BCP)の全社的推進・強化

【入社後まずお任せしたい業務】
・リスクモニタリングの標準化と運用推進
・ステークホルダーへのリスクモニタリング体制・評価の開示見直し
・サステナビリティ情報開示対応
・事業継続訓練の企画・運営 など

【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】
・1〜3年:1つの業務テーマに絞らず、現状の各業務リーダーの元、各テーマの担当業務の実施を通じて、グローバルなリスクマネジメント全貌を理解頂きます。    
                                                
・3〜5年:経験した知識を活かし、主体的にテーマの提案・推進頂く事を期待しています。

【業務のやりがい/アピールポイント】
・ESGを経営の中心とする会社方針の元、グループのガバナンス強化の一翼を担う事が出来ます。国内外のグループ会社や機能軸と協業しながら活動したり、社外の人材と交流する事で、様々な経験、知識を得る事が出来、将来的にコンプライアンス、リスクマネジメントにおいて、グローバル体制のリーダーシップが取れるマネジメント能力を身に付けることが出来ます。    

【出張(国内/海外)】
・ガバナンス体制強化にあたり、適宜、国内外拠点への出張有

【テレワーク】
・平均週2日程度

【フレックス勤務】
・コアレスフレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせ柔軟に利用しています。  


従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・リスクマネジメントに関わる業務経験
・ビジネスレベルの英語力(海外グループとメールのやりとりが出来るレベル)

【歓迎(WANT)】
・製造業での知見

<求める人物像>
・あらゆる面で必要な人を巻き込み対応出来るコミュニケーション能力・実行力
・チームワークを重視して仕事に取り組める方
・当事者意識を持ち、主体的に行動できる方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
内部監査
仕事内容
1.内部監査業務全般(社内の各事業所・各部門。グループ会社も対象予定。)
・事前準備、資料収集
・監査の実施
・調書、報告書等の作成
2.内部統制業務全般

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・製造業または医薬品製造販売業での内部監査または内部統制業務経験が3年以上ある方
・PCスキル(PowerPont、Excel、Word初級以上)

【歓迎】
・会計監査やシステム監査の経験がある方
・上場企業での内部監査または内部統制監査業務の経験がある方
・監査法人における監査経験がある方

【求める人物像】
・理論的に物事を考えることができる方
・読み手が理解できる/同意を得られる報告書が作成できる方
・周囲と適切にコミュニケーションを取ることができる方
・臨機応変に対応ができる方
想定年収
748万円 ~ 1,200万円
ポジション
内部統制評価(J-SOX担当)<東証プライム上場メーカー/働き方◎>
仕事内容
【職務概要】
ー 変化に対応し、企業価値を守る統制のプロフェッショナル ー
当ポジションは、監査室の内部統制評価チームにて、J-SOX(金融商品取引法)の評価業務を軸に、新たな規制や環境変化に対応したリスクコントロールの整備に積極的に挑戦いただくポジションです。
単なる「作業」に留まらず、専門性を活かし、全社的なガバナンス強化や経営層への提言等により、企業目標の達成に貢献できます。

【業務内容】
J-SOXの実施基準の変化など、社内外の様々な変化に対応し、上長等の支援のもと、以下の業務を遂行いただきます。不備等があれば、改善施策の検討・実施までを担います。

1.一般業務統制評価(財務報告)
売上、売掛金、棚卸資産など、主要なプロセスに関して、J-SOX基準に則った整備・運用の評価を実施

2.IT全般統制評価
IT全般統制の担当領域について、J-SOX基準に則った整備・運用の評価を実施

3.全社統制・子会社評価
子会社数社の全社統制について、J-SOX基準に則って評価を実施

4.リスクコントロール支援
環境変化(法規制、事業拡大など)に対応した、新たなリスクコントロールの整備支援と改善施策の検討・実行

【ポジションの魅力】
本ポジションは、グループの内部統制評価・内部統制整備支援を通じグループを俯瞰した理解が深まり、監査の体系的なキャリアを積むことができるのが魅力です。

ステップ 1:内部統制の仕組みを深く学び、「監査目線」の基礎を習得。
ステップ 2:業務監査の経験を経て、経営現場を監査目線でモニタリングできるスキルを磨く。
ステップ 3:CIAなどのグローバルで通用する高度専門職資格を取得し、専門性を確立。

【キャリア】
”キャリア総合職”としてご入社いただくため、将来的に全国(海外を含む)各地への転勤および職種の転換の可能性があります
社内公募の制度もあり、自律的なキャリア形成を支援しています

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
以下1~3 のいずれかの経験お持ちの方

1.経理経験(財務会計の基礎知識、特に公認会計士との交渉経験がある方)
2.情報システム経験(IT統制の評価に必要な基礎知識)
3.J-SOX基準に則った内部統制評価の実務経験

【歓迎条件】
・専門資格: 公認会計士、FASS(B以上)、内部統制評価指導士、システム監査技術士など
・語学力: 英語能力(TOEIC 600点以上、英検2級以上)をお持ちの方
・新しい課題に対し積極的に挑戦し、自ら考え行動できるマインド
・J-SOX基準に則った内部統制評価の実務経験、経理経験、情報システムのいずれかの経験において、特に海外事業会社のJ-SOX評価や海外事業会社での実務経験をお持ちの方

【応募条件】
第一種普通自動車運転免許
当グループで勤務いただく社員には、業務上の使用有無に関わらず、免許を取得いただいております。現時点で免許を取得されていない場合は、入社までに取得いただきます。
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理【管理職候補】
仕事内容
会社の生きた数字に触れながら経営面をサポートしていく「経理課」で財務会計を担当しながらプレイングマネージャーとして課員メンバーの取りまとめや、円滑な事業運営の継続の為に、経理面から経営面へのサポートも担っていただきます。

【業務詳細】
■仕訳業務、入出金管理、売掛金・買掛金管理
■経費精算、月次・年次決算業務
■財務予測、給与管理
■その他管理部門(総務等)のサポート
■仕様ソフト:弥生会計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・年次決算のご経験

【こんな人を求めています】
・新たな採用手法の企画立案、実施運営のご経験
・採用以外の人事領域での業務経験(人材育成、人事労務など)
・高いコミュニケーションスキルとホスピタリティのある方


想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪勤務】法務職(法科大学院修了生歓迎)
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。

【具体的な内容】
■契約審査(和文9:英文1)
■コンプライアンス関係
■社内法務研修
■法律相談
■紛争対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■法科大学院修了生の方
 もしくは法務経験者

【歓迎】
■英語力のある方
想定年収
530万円 ~ 610万円
ポジション
※北米LA勤務※米国経理財務部門マネージャー職(5年出向想定)【東証プライム上場/地域密着の屋内型複合レジャー施設を国内約100店舗、海外にも展開中!】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

・米国グループ会社(北米・LAエリア)に出向し、日本国内の経理チームと連携しながらマネジメントおよび実務全般
・月次・年次決算業務(US基準・IFRS基準双方の理解が望ましい)
・各種係数分析(FP&A:財務計画・分析)
・内部統制整備(J-SOX対応、US-SOX知識尚可)
・業務改善(業務の最適化・効率化・早期化・安定化、プロセス改善の提案・実行・現場定着)
・英語での業務遂行(ネイティブレベル推奨)


【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,海外
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務経験5年以上
・上場企業での実務経験(マネジメント(係長クラス可)・実務両面でのご経験)
・連結決算業務のご経験
・ビジネスレベルの英語力(会話・読み書き・資料作成)
・海外赴任に抵抗がない方

【歓迎】
・チームマネジメント経験(人数・規模明記)
・USCPA(米国公認会計士)資格保有または科目合格
・海外勤務経験(北米以外も可、長期出張経験も歓迎)
・J-SOX/US-SOX等内部統制対応経験
・多国籍チームでの業務経験
・グローバル経理体制構築経験
・連結決算リーダー経験
・クロスボーダーコミュニケーション力
・国際会計基準(IFRS)の知識
想定年収
663万円 ~ 1,300万円
ポジション
【大阪勤務】法務職
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。

【具体的な内容】
■契約審査(和文9:英文1)
■コンプライアンス関係
■社内法務研修
■法律相談
■紛争対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■法務部門にて契約審査のご経験がある方

【歓迎】
■英語力のある方
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
経理マネージャー候補※上場企業/リモート可
仕事内容
【仕事内容】
・月次、四半期、年次決算業務
・開示資料の作成(有価証券報告書・決算短信等)
・会計基準の適用、会計処理の検討
・監査法人、税理士対応
・内部監査対応
・予算編成、予実管理
・取締役会資料作成
・業務プロセス改善
・金融機関対応
・部署の管理業務

【キャリアパス】
社内外のステークホルダー、特に他部署や監査法人といった関係者との調整を積極的に行い、透明性と信頼性のある情報開示に向けて円滑なコミュニケーションが求められます。変化の激しい市場環境や法規制に対応するため、新しい開示要件など、経理を取り巻く新しい取り組みを常にキャッチアップし、部門全体として迅速かつ的確に適応することを主導していただきます。3名程度の経理チームをお任せするため、メンバーの専門性向上にも注力しながら、月次・年次決算業務、予算策定、資金管理、さらにはIR関連業務までを滞りなく円滑に運用できるよう統括していただきます。経理部門が上場企業としての責任を果たし、企業価値向上に貢献できるよう、組織を強力にリードしていただくことを期待しています。

【当社で働くPOINT】
●IT業界のような成長産業で働くことは、常に新しい学びとキャリアアップの機会に溢れています。IT業界は成長著しく、常に新しい技術やサービスが生まれるため、自身の成長と社会貢献を実感できる魅力的なフィールドです。
●出社とリモートワークを合わせたハイブリットワーク環境です。出社頻度に関しては週2回~3回程となります。
リモート環境であっても、各部門とのコミュニケーションが円滑に行えるツールを使用しており、出社可否に影響されず業務が行える環境が整備されています。
●平均残業時間:13.4h程(繁忙期は月25h程)
●年休120日以上など働きやすい環境
●時差出勤可能です

【社内の雰囲気】
● 社員同士が日々の業務や活躍に対して称讃や感謝の気持ちを伝え合う文化があるなど、社員同士の繋がりを大切しています。
● 年齢や社歴、役職問わず意見があれば積極的に発信しやすい環境です。
● IT企業といった特性上、理論的な社員が多く経理にとっても理不尽な軋轢などがなく、協力的な雰囲気があり、互いの意見を尊重しながら日々業務に取り組むことができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
必須
・簿記2級の資格をお持ちの方
・経理経験を5年以上お持ちの方

尚可
・リーダー経験
・税務の知見をお持ちの方
・上場会社での経理経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理【残業ほぼ無/転勤無】
仕事内容
・日常の仕訳・伝票処理
・買掛金、売掛金、未払金などの債権債務管理
・月次決算サポート(資料作成、数字の取りまとめなど)
・現預金管理、小口現金管理
・請求書・領収書の発行、管理
・税理士や監査法人対応の補助
・各種データ入力・集計業務

■サポート体制:
入社後は現部長や先輩社員が丁寧に指導します。最初は日常的な経理業務から始め、徐々に業務範囲を広げていきます。また、部長クラスのポジションを目指す方には、リーダーシップ研修や専門知識向上のための研修も用意しています。

■ゆくゆくお任せする業務:
慣れてきたら、予算管理や財務計画の策定など、より高度な業務にも挑戦していただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・経理業務経験(収支報告ができる方)

※会計事務所ご出身の方も歓迎
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【大阪市/経理】0→1フェーズの経理立ち上げメンバー募集!スピードある成長企業で挑戦
仕事内容
当社の経理業務全般をお任せします。
日常的な仕訳・入出金管理から、月次・年次決算まで一連の経理業務を担っていただき、外注先の経理処理を監督しながら、数字の正確性と透明性を高めていくポジションです。

<業務詳細>
・仕訳・伝票処理、入出金管理などの基本業務
・外注経理とのやり取り、内容チェック
・売上・経費の管理、月次・年次決算のサポート
・債権債務管理(売掛金・買掛金)
・原価計算や固定資産管理などの会計処理
・監査対応、税理士・会計士とのやり取り
・経理体制やフローの整備・改善

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
経理実務経験(年次決算を一通り経験し、自走できる方)

【求める人物像】
主体的に業務改善・仕組み構築に取り組める方
コミュニケーション力・協働姿勢
想定年収
500万円 ~ 600万円

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