- ポジション
- 【川越】税務スタッフ/未経験歓迎
- 仕事内容
-
入社時は、ご経験を加味して取り組みやすいクライアント(数千~1億規模)から無理なくご担当いただき、下記、一連の税務会計業務全般をお任せします。お客様の規模や頻度(月1や年1など)も見ながら、20件ほどお任せする予定です。
<具体的な基本業務>
・入力・仕訳
・決算書作成
・申告書作成
・月次巡回
※現在、クライアントとの面談はオンラインが多く、新規で対面面談を行う場合も、基本的に訪問ではなく来社型なので、移動も少なく業務に集中できる環境です。
<特殊業務>
・経営計画立案
・MAS監査(経営コンサルティング)
・資産税業務(年5~6件程度)
※希望者は手を挙げていただければお任せします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・税理士を目指されている方
- 想定年収
- 330万円 ~ 500万円