徳島県の貿易事務の求人・転職情報

管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!

条件に当てはまる求人

全  件 
+ 非公開求人

無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。

非公開求人の
紹介を受ける
勤務地 徳島県
職種 貿易事務
資格

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

(埼玉)創業50年を超える老舗インフラ企業より経理担当者の募集!残業ほぼなし/ワークライフバランス◎

(196385)
ポジション
【シニア歓迎/埼玉勤務】経理担当※上場グループ/残業ほぼ無し
仕事内容
適正やご希望に応じ、下記のような業務をお任せいたします。
・各種入力作業
・原価管理
・各種決算業務(月次/四半期/年次)
・連結親会社との連携(連結パッケージの作成)
・システム導入対応
※一部、グルーブ会社担当者のサポート・連携を図りながら業務を進めております。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
想定年収
380万円 ~ 550万円

不動産関連の上場企業より労務担当の募集!!残業ほぼ無し・年間休日130日

(196768)
ポジション
【シニア歓迎】人事労務※スタンダード上場企業/年間休日130日以上
仕事内容
・勤怠管理
・入退社手続き
・給与・賞与計算
・社会保険(健康保険、雇用保険、労働保険等)手続き
・健康診断
※業務は、部門長に確認しながらアウトソース先(社労士事務所)と連携して対応していただきます。
※ゆくゆくは部署内で連携を取りながらその他人事業務や総務業務も一部お任せする想定です。

【利用システム】
・勤怠管理システム:「jinjer」
・給与計算システム:「弥生会計」

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
396万円 ~ 624万円

清涼飲料メーカーでの経理職(メンバー)求人です!!

(194530)
ポジション
【大阪本社】経理メンバークラス
仕事内容
【仕事内容】
財務経理部メンバーとして、工場と連携し、決算開示業務(月次、四半期、年度)、税務、固定資産管理業務などの幅広い業務に従事いただく予定です。
会社全体で生産性向上に取り組む中で、他部署メンバーとも連携しながら業務を進めていただきます。

【部署特長】
IPO後の組織強化に伴う募集です。
半数近くのメンバーも入社1年以内の方々であり、事業拡大を支える新たな仕組みづくりに対して常に前向きなチャレンジを繰り返しております。
会社の成長とともに部署としても成長期を迎えているため、メンバー1人ひとりがこれまでの経験を活かして躍動し、成長をしつづけています。
アットホームな雰囲気ですので、中途採用者でも早期に馴染んでいただけると思います。
*リモート勤務可能(一部、時差出勤も可能です)
勤務地
大阪府
想定年収
427万円 ~ 506万円

大手内資製薬企業(上場企業)にて人事/研修の統括担当の求人です。

(196741)
ポジション
【経営戦略本部】研修統括担当
仕事内容
中期経営計画に掲げる「グローバル スペシャリティ ファーマ」の実現のため、グローバルでの人財能力の底上げに向けた研修の企画・運営を担う役割です。
<具体的な業務内容>
■国内各部門、および海外現地法人のHRと連携した研修の企画・構築
■実運用に向けたスキームの構築
■研修実務の統括および推進
■各国HRとの連携・協業(日本国内は自らがリード)
■各本部長との連携
■関連人事部門との協働
 ※グローバルでの業務を通じ、全社変革の一翼を担います

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
600万円 ~ 1100万円

東証一部上場メーカーにて、法務の求人です。

(161588)
ポジション
法務~大手グローバルメーカー/弁護士有資格者の方やロー生応募可能~
仕事内容

・国内外の契約審査、紛争・訴訟案件対応、M&Aやアライアンス案件等各種プロジェクトの対応
・コンプライアンス関連業務(法務教育・監査等)

事業部門からの相談にオーナーシップを持ってプロアクティブに対応し、契約や法的な知識を用いて、事業をドライブまたはリスクをコントロールすることが主なミッションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 800万円

【新卒採用担当求人】◇企画~実務まで裁量をもって成長できる◎/フレックス/年休120日/土日祝休

(196709)
ポジション
【新卒採用担当】 経験者歓迎! ◇企画~実務まで裁量をもって成長できる◎/フレックス/年休120日/土日祝休
仕事内容
経営戦略を元に、新卒採用においての具体的施策に落とし込み、採用企画から実務までをご担当いただきます。
■新卒採用企画
・毎年の採用市場を分析し、採用戦略の企画・立案

■採用実務全般
・母集団形成:インターンシップやイベント、説明会の企画・実施、スカウト業務など
・採用面接:一次面接官担当
・その他実務全般:応募者管理やエージェント対応など

【具体的な役割】
・採用戦略の企画・立案
・採用媒体会社担当者との折衝、リレーション
・説明会実施、書類選考、役員・社長面接の予定調整や申し送り
・面接官担当(一次面接担当として合否検討まで)
・スカウト型採用の採用活動、候補者学生とのコミュニケーション
・内定承諾から入社までのフォロー(各種入社事務手続き、内定式の企画・実施、内定者フォロー)
※将来的には、新卒採用業務に加え、中途領域の採用、教育研修や、労務業務など、
採用以外の人事全般的な仕事を身に着けていただくことも可能です。

【やりがい】
配属となる人事部は、2020年3月に新設された社長直轄の部署。新しい制度づくりといった運営にかかわる重要な業務に、裁量をもってスピーディーに取
り組めるポジションです。30代の若手社員が中心。成長期段階の組織でもあるため、柔軟でチャレンジのしやすい環境となっています。経験やスキルを活
かして活躍したいといった方には、大きなやりがいを実感できるチャンスです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 500万円