山口県のIRの求人・転職情報
求人検索結果 全0件 + 非公開求人
非公開求人の紹介を受ける新着求人・転職情報一覧
30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!
【大阪】人事労務◎大手グループの総合物流会社/年間休日120日 (218394)
【大阪】人事労務◎大和ハウスグループの総合物流会社/年間休日120日
450万円 ~ 570万円
赤坂/税理士有資格者募集/税務スタッフ/リモート可(218320)
【赤坂】税理士有資格者募集/税務スタッフ/リモート可
600万円 ~ 1200万円
東証グロース上場/流通業向けAIサービス/食品ロスの削減等社会貢献性の高い企業での経理マネージャー(218443)
経理マネージャー
600万円 ~ 800万円
IPO準備中のロボットベンチャー!人事労務のスペシャリストの募集!(216722)
【人事労務のスペシャリスト】IPO準備中/調理ロボット開発企業/フレックス
450万円 ~ 650万円
財務(資金調達担当)/東証プライム上場の金融事業会社/残業少なめ/キャリアチェンジ歓迎(197344)
財務(資金調達担当)/東証プライム上場/未経験応募可
469万円 ~ 754万円
【大阪市内/駅近】老舗優良メーカーの経理/スタッフ~主任クラスの求人です(218217)
【大阪市/経理担当者】馴染みの化粧用具のOEM総合メーカー/年間休日120日
367万円 ~ 455万円
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
サイトメニュー
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。
初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!
サポートサービスについて
山口県の
求人を職種で探す
広報・IRマーケ・購買の
求人を地域で探す
新着求人
【大阪】人事労務◎大手グループの総合物流会社/年間休日120日(218394) |
ポジション |
---|
【大阪】人事労務◎大和ハウスグループの総合物流会社/年間休日120日 |
仕事内容 |
当社は、グループの中核を担う総合物流会社として、住宅・建築・建材に関わる物流領域を支えています。
本ポジションでは、当社の人事労務領域において、給与計算や勤怠管理、社会保険関連業務を中心とした労務業務全般をご担当いただきます。 【詳細】 ・全国の事業所に勤務する当社社員の給与・賞与計算 ・勤怠管理、各種手当や休暇制度の運用 ・社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険)の手続き ・年末調整および法定調書の作成 ・福利厚生制度の申請対応・社内窓口業務 労務実務を中心としながら、業務フローの改善提案やシステムの運用・見直しなどにもチャレンジいただける環境です。 ゆくゆくは、賃金制度や人事制度の整備・構築など、組織全体に関わる仕組みづくりにも携わることができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
450万円 ~ 570万円 |
赤坂/税理士有資格者募集/税務スタッフ/リモート可(218320) |
ポジション |
---|
【赤坂】税理士有資格者募集/税務スタッフ/リモート可 |
仕事内容 |
キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。
ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。 【業務内容イメージ】 ■決算・税務申告業務 決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。 ■税務業務 事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。 ■各種税務相談 お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。 【当ポジションの特徴】 ◎当社は分業制を採用しており、記帳業務は他部署で担当しております。 そのため、税理士スタッフは、税理士・公認会計士としての専門的なスキルを用いて、決算・税務申告業務やお客様への税務アドバイスに集中して取り組めます。 日常業務はほぼ100%ペーパレス化されており、使用するソフトもマネーフォワードを中心としたクラウドソフトとなっているため、在宅での勤務にもまったく支障がありません。 そのため、ワークライフバランスもご希望に合わせて設計可能です◎ ※有休も積極的に取得している状況です! 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
600万円 ~ 1200万円 |
東証グロース上場/流通業向けAIサービス/食品ロスの削減等社会貢献性の高い企業での経理マネージャー(218443) |
ポジション |
---|
経理マネージャー |
仕事内容 |
【仕事内容】
・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料の作成(有価証券報告書・決算短信等) ・会計基準の適用、会計処理の検討 ・監査法人、税理士対応 ・内部監査対応 ・予算編成、予実管理 ・取締役会資料作成 ・業務プロセス改善 ・金融機関対応 ・部署の管理業務 【キャリアパス】 社内外のステークホルダー、特に他部署や監査法人といった関係者との調整を積極的に行い、透明性と信頼性のある情報開示に向けて円滑なコミュニケーションが求められます。変化の激しい市場環境や法規制に対応するため、新しい開示要件など、経理を取り巻く新しい取り組みを常にキャッチアップし、部門全体として迅速かつ的確に適応することを主導していただきます。3名程度の経理チームをお任せするため、メンバーの専門性向上にも注力しながら、月次・年次決算業務、予算策定、資金管理、さらにはIR関連業務までを滞りなく円滑に運用できるよう統括していただきます。経理部門が上場企業としての責任を果たし、企業価値向上に貢献できるよう、組織を強力にリードしていただくことを期待しています。 【当社で働くPOINT】 ●IT業界のような成長産業で働くことは、常に新しい学びとキャリアアップの機会に溢れています。IT業界は成長著しく、常に新しい技術やサービスが生まれるため、自身の成長と社会貢献を実感できる魅力的なフィールドです。 ●出社とリモートワークを合わせたハイブリットワーク環境です。出社頻度に関しては週2回~3回程となります。 リモート環境であっても、各部門とのコミュニケーションが円滑に行えるツールを使用しており、出社可否に影響されず業務が行える環境が整備されています。 ●平均残業時間:13.4h程(繁忙期は月25h程) ●年休120日以上など働きやすい環境 ●時差出勤可能です 【社内の雰囲気】 ● 社員同士が日々の業務や活躍に対して称讃や感謝の気持ちを伝え合う文化があるなど、社員同士の繋がりを大切しています。 ● 年齢や社歴、役職問わず意見があれば積極的に発信しやすい環境です。 ● IT企業といった特性上、理論的な社員が多く経理にとっても理不尽な軋轢などがなく、協力的な雰囲気があり、互いの意見を尊重しながら日々業務に取り組むことができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
600万円 ~ 800万円 |
IPO準備中のロボットベンチャー!人事労務のスペシャリストの募集!(216722) |
ポジション |
---|
【人事労務のスペシャリスト】IPO準備中/調理ロボット開発企業/フレックス |
仕事内容 |
下記含む人事関連業務(入退社手続き、雇用契約書作成、異動情報管理など)を担当いただきます。
・ 給与関連(給与支払、帳簿管理、年末調整等) ・ 社員の勤怠管理集計(勤怠チェック・有休等の管理) ・ 規則関連(就業規則、各種規程類管理、改定対応) ・ 社会保険手続き関連 ・ 給与労務プロセスの業務効率化(定常業務のプロセス改善等) ・ 給与改定管理、調整 ・ 安全衛生委員会開催、産業医との連携 ・ 健康診断:日程調整、社内周知、当日誘導対応など ※社会保険労務士と顧問契約しておりいつでも相談できる環境です。 (変更の範囲)会社が定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 650万円 |
財務(資金調達担当)/東証プライム上場の金融事業会社/残業少なめ/キャリアチェンジ歓迎(197344) |
ポジション |
---|
財務(資金調達担当)/東証プライム上場/未経験応募可 |
仕事内容 |
・資金計画の策定、調達および運用
・銀行取引の方針策定、取引交渉 ・銀行取引に関する事務全般 ・外国為替ポジションおよびヘッジ取引 ・営業部門、案件組成部門との連携・調整 【変更の範囲】 会社の定める業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
469万円 ~ 754万円 |
【大阪市内/駅近】老舗優良メーカーの経理/スタッフ~主任クラスの求人です(218217) |
ポジション |
---|
【大阪市/経理担当者】馴染みの化粧用具のOEM総合メーカー/年間休日120日 |
仕事内容 |
化粧用具のOEM 総合メーカーである当社にて、経理業務をお任せします。
当社ではメンバー毎に業務を振り分け、ジョブローテーションを行うので、幅広い経理業務を経験できる環境です。 ※主に財務会計業務を中心にお任せします。 【具体的な業務内容】 ■月次、年次決算作業 ■債権、債務管理 ■各種マスタ管理 ■出納業務など 【キャリアアップ】 定期的にジョブローテーションを行い、ご自身の適性やスキルに合わせて業務をお任せしていく予定なので、ご経験の幅を広げられます。 ゆくゆくは原価計算や商流管理など、経営管理に近い部分にも関わることも可能です。 【働き方】 経理部門はフレックスタイム制を導入しており、業務の進捗に合わせ、自身でスケジュールを立てて進められるので、残業も比較的少なめです。 【変更の範囲】 会社の指示する業務全般 |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
367万円 ~ 455万円 |