セミナー・個別相談会

職種に特化したセミナーや個別相談会を常時開催しています。ご希望、お悩み等お気軽にご相談ください!非公開求人や業界動向など、プレミアムな情報が入手できるかも!?

予約制
経理・財務 人事・総務 法務 会計事務所・税務スタッフ 公認会計士 税理士 弁護士

【東京】30代。今年もこのままでいいの?今のキャリアにお悩みの方向け個別相談会

~40代から50代でもキャリアを続けるために、いま何をすべき?~

<こんな方にオススメ>
・今以上に専門性を付けてキャリアアップしたい方
・安定した会社で、長く働き続けたい方
・このまま定年まで現職を続けるべきなのかわからない方
・チャンスがあるならチャレンジしてみたい方 等

経理・人事・法務を中心にした管理部門、または会計事務所で専門職をご経験された30代の方にとって、今後どのように専門性を高めていくかはとても大切かと思います。

特に、30代は管理職と専門職の境目でもあり、これから本格的にキャリアを考える際は、少なからず悩んでしまう方もいらっしゃいます。

もし、転職も選択肢の一つとしてお考えであれば、今年は特に直近10年の中でも求人が多く、転職市場ではチャンスが広がっている状況です。転職活動を通して、「現職に残った方が良いかどうか」という判断もしやすいかと思います。

今回は、30代からしっかり将来を考えたい管理部門と会計事務所の方を対象に、お一人お一人に合わせた個別相談会を開催致します。

転職活動中の方はもちろん、今年から転職活動を始めるご相談や、まずは少し話を聞いてみたいという方のお申込みもお待ちしております。将来のために、どうぞお気軽にご相談ください。

当日の内容

・キャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の管理部門・会計事務所の方の一般的なキャリアパス
・今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・現在の転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですので、コンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。)

参加対象

・30代の方
・事業会社の経理財務、人事総務、法務、または会計事務所で、ご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※実務経験が多少は足りないと感じていらっしゃる方も、税理士試験科目など、実務に則した資格をお持ちの方は、まずはお気軽にお問合せください。

参加費

無料

日時 常時開催 ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート
【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
場所 飯田橋・MS-Japan東京本社 MAP
備考

【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

【重要】
■2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)まで年末年始休暇とさせて頂きます為、
年末年始休暇中にお申込みをされた場合に関しましては、4日以降に随時ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

申し込む

※お申し込みには、マイページログイン、もしくは会員登録が必要(1分)です。

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

To Top
entrymypage=on2