セミナー・個別相談会

職種に特化したセミナーや個別相談会を常時開催しています。ご希望、お悩み等お気軽にご相談ください!非公開求人や業界動向など、プレミアムな情報が入手できるかも!?

予約制

このセミナーは受付を終了しました。

公認会計士

【東京】7月入社を目指す方のための個別相談会

監査繁忙期後の転職を実現させるために準備を始めましょう

<こんな方にオススメ>
・公認会計士資格を活かしてキャリアの幅を広げたい
・専門的なスキルや経験を身に付けて市場価値を高めたい
・現在の求人動向・転職可能性を探りたい

公認会計士試験に合格し、監査法人へ就職をした方の中で、「思うような経験が積めなかった...」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に近年の監査法人は、厳格監査の風潮が色濃く、「クライアントに経営支援をしている実感が沸かない」という方も多いのではないかと思います。

一方、監査法人以外のキャリアを歩んでいる方を見てみると、公認会計士の資格を活かしながら、挑戦的なキャリアを築いていらっしゃる方もおられます。

・M&A、事業再生などの財務DDや企業価値評価
・ベンチャー企業のIPOコンサルティング
・金融機関での投資や経営助言業務 など
・一般事業会社の経理やCFO 等

今回は、「次のキャリアでご自身の市場価値を高めたい」という方を対象とし、業界の最新情報や求人情報をご提供させていただきます。

転職活動をしようか考え始めた方にこそご参加いただきたい内容となっております。
情報収集のファーストアクションとして、この機会をご利用いただければと思います。

当日の内容

・現在の転職市場を理解する
・自分自身の市場価値を把握する
・監査法人以外のキャリアパスを知る
・自身に合った仕事のタイプとこれから築けるキャリアについて
・中長期のキャリアプランを設計する

参加対象

・公認会計士、または公認会計士試験全科目合格者の方
・50歳くらいまでの方

参加費

無料

日時 2018年3月1日(木)~3月31日(土) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート
【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
場所 飯田橋・MS-Japan東京本社 MAP
備考

【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 高橋良輔

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。
ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。
また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

転職トピックス転職トピックス一覧

業界情報や転職に関する情報等さまざまなトピックスを発信しています。転職をお考えの方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

To Top
2