キャリアアドバイザー 椿 大樹

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

椿 大樹

キャッチコピー

仕事を通して人生をより豊かに有益に!

私の得意分野

経理・財務

人事・総務

法務

経営企画・内部監査

会計事務所・監査法人

役員・その他

公認会計士

税理士

弁護士

プロフィール

出身 千葉県
経歴 大学卒業後、外資系小売り業に就職、セールスマネジメントや採用、教育研修を経験。
人がいかに業績を左右するかについて認識し、現職のMS-Japanに転職する事を決断。
入社以来、東海エリアのキャリアアドバイザーとして、キャリアチェンジやスキルアップを目的とした若年層の支援を中心に担当しております。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

"転職すべきかどうか悩んでいる"、"将来のキャリアの方向性について悩んでいる"、"今後何がしたいのか分からない"、といった検討段階のご相談も数多く承っております。
実例を交え、仕事において譲れないモノを一緒に深堀りしながら、これからのキャリアを考え、整理する機会を提供させて頂きます。

カウンセリングで心掛けていること

求職者様の要望に合わせ、柔軟にカウンセリング対応させて頂いております。
"要点だけまとめて、さくっと話したい"、"今後の事を踏まえ、じっくり話したい"、"転職事例を沢山知りたい"、"市場感を知りたい"など、有益なカウンセリングになります様に努めております。

転職活動をするあなたへメッセージ

転職は人生において大きな分岐点です。転職で実現させたい事を大切にし、納得のいく決断をして頂ければと思っております。仕事は人生の一角ですので、その為のお手伝いさせて頂ければ幸いです。

転職実績

転職成功事例

25歳男性 金融機関/渉外
金融機関(年収300万円)→税理士事務所の税務スタッフ(年収300万円)
今後のキャリアについて様々な選択肢を持たれていましたが、ゆっくり時間を掛けながら方向性を明確にし、日商簿記2級や前職の知見を活かして税理士事務所に進まれる事を決断されました。
税理士を目指していきたいというお気持やお人柄が評価され、円満転職に繋がりました。
28歳女性 非上場製造業/経理
非上場製造業の経理(年収340万円)→上場流通業の経理(年収360万円)
成長意欲が高く、仕事と両立しながら税理士科目試験の勉強に励まれるなど、熱意と行動力を高く評価され、上場企業への転職に繋がりました。
31歳男性 上場小売業/労務システム担当者
上場小売業の労務システム担当(年収470万円)→非上場製造業の人事労務(年収540万)
システム導入の経験を活かしつつ、更に人事業務を拡大していきたいとの想いと、過去の実績が評価され、納得のいくセカンドキャリアに進まれました。

お客様の声

転職そのものについて悩んでいた中、御社に登録させていただいたのですが、カウンセリングで「私的な時間や、ワークライフバランスを優先したい」という方向性を見つけることができました。(30歳・女性)

カウンセリングにつきましては、お時間や環境等もスムーズに感じました。また、現状における具体的なアドバイスもいただけて大変参考になりました。(38歳・男性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。