キャリアアドバイザー 楢本 裕也

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

楢本 裕也

キャッチコピー

「転職」という新しいスタートのお手伝いをさせてください。

私の得意分野

経理・財務

会計事務所・監査法人

税理士科目合格

USCPA

プロフィール

出身 長野県
経歴 大学卒業後、リクルート広告代理店に新卒入社し、中小企業、飲食・小売店などに向け、求人広告営業に従事。
その中で、実際に転職をされていく方などの生の声や気持ちの変化・実情などを知りたいと考え、MS-Japanに入社。
その後はキャリアアドバイザーとして、主に20代~30代の経理財務・会計事務所スタッフを中心に担当する。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

特に経理財務、会計事務所業界を中心に若手層やキャリアチェンジをお考えの方に対して、同じ目線に立ってサポートをできる点が強みです。

いろいろな視点から幅広い選択肢をご提案させていただきます。

カウンセリングで心掛けていること

一番は転職をお考えになられている方に寄り添うということです。
ご志向やご転職の目的を丁寧にヒアリングさせていただくことで新しいキャリアの発見や、不安が多いご転職活動をスムーズに進めていただけるようなサポートを心掛けています。

転職活動をするあなたへメッセージ

新しい挑戦をすることは非常に勇気がいりますし、不安が多いかと思います。
そのような中で弊社にご登録いただき、新しいスタートの一歩を踏み出したことは非常に素晴らしいご選択かと思います。
ご転職という大きなご決断をされた今、より良いキャリア・人生になるように全力でサポートさせていただきます!

転職実績

転職成功事例

20代営業経験者
法人営業(年収400万)→上場企業経理(350万)
20代経理
非上場企業経理(年収400万)→東証一部上場企業経理(年収450万)

お客様の声

他エージェントさんの登録をお伝えすると、他を否定するのではなく、自社の強みをお伝え頂きながら、転職アドバイスを頂けたので、凄く信頼できる方だなと感じました。(20代男性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。