BDOコンサルティング株式会社は、世界第5位の会計事務所グローバルネットワークBDO Internationalに加盟しており、全世界あらゆる地域で企業の国際化をご支援しています。また、BDO Japanに属する三優監査法人、BDO税理士法人とは緊密に連携して、日本企業に総合的なアカウンティングサービスをご提供しています。まだ昨年設立した新しい会社ではありますが、グローバルなコンサルティング業務にとどまらず、会社の業務発展のための企画運営までご一緒に活躍して頂ける方を求めています。

BDOコンサルティング株式会社

BDOコンサルティング株式会社 経営コンサルタント


募集要項

仕事内容
"経営コンサルタントとして、下記の業務に携わっていただきます。

【主な業務内容】
経営コンサルティングの営業、プロジェクトマネジメント(国内・海外)
・新規クライアントの開発
・コンサルティング案件のプロジェクトマネジメント
・当社の事業拡大のための企画・実行(セミナー、チャネルとの連携など)

2022年4月に創業し、本格的に事業化をしていくフェーズとなります。
ご入社いただいた方は経営コンサルティング事業の責任者として、上記以外にも様々な業務を担っていただき、事業立ち上げ、サービス拡大などを一緒に進めていければと考えています。"
応募資格
・経営コンサルティング業務経験(特にプロジェクトマネジメントの経験)
・金融機関、事業会社での経営企画などの業務経験がある方は歓迎します
・英語を使う業務のご経験(海外駐在経験のある方は尚可)
・公認会計士、税理士などの資格保有者は歓迎します
・大学卒以上
給与 / 報酬
年俸制 年収: 600 万円 ~ ( 月額基本給: 34.6 万円 ~ )

残業手当:管理監督職のため、労働基準法41条により、労働時間、休憩、休日の割増賃金の規定は適用されません。
雇用形態
正社員(無期雇用) 試用期間:3ヶ月
勤務地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル14階

各線 新宿駅 駅から徒歩5分
都庁前 駅から徒歩3分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
BDOコンサルティング株式会社の業務拡大に伴う人材募集
勤務時間 / 稼働時間
就業時間 09:30 ~ 17:30
休憩時間 60分
残業 月 30 時間 ~ 40 時間程度
休日 / 休暇
年間休日 125 日
有給休暇 初年度 10 日 ( 7 か月目~ )
完全週休二日制 土 日 祝日
待遇 / 福利厚生
通勤手当
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

<働き方>
原則、在宅勤務を中心とする
受付担当
採用担当
面接地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル14階

会社概要

事業概要 ■経営マネジメントサービス:経営理念構築、業績管理システム構築支援、人事制度構築支援、内部統制構築支援、会計制度構築支援、業務改善支援、ISO認証取得支援、企業診断支援、■株式上場(IPO)コンサルティングサービス:資本政策プランニング及び実行支援、内部管理体制整備、■事業再編・組織再編コンサルティングサービス、■企業財務・会計及び企業価値の調査・評価業務、■セミナー・研修サービス、■国際業務支援サービス (BDOインターナショナルネットワークサービス):海外進出支援、国際税務支援
所在地 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル14階
設立 2022/4/1
代表者 代表者 美谷 昇一郎
従業員数
応募する 気になる