有限会社森田コーポレーション
【社名非公開 】財務企画(連結決算・開示関連業務)※管理職候補 新宿本社
<東証プライム上場企業/想定年収800万円>
- 製造全般
- 商社全般
- 流通・小売全般
- 全般
- 財務
すべて表示
- 正社員
- 日商簿記2級
- マネジメント業務あり
- 社員数1000名以上
- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 退職金制度あり
- リモートワーク可
- 資格取得支援
- 上場企業
コメント
- 【会社のポイント】
・アットホームな環境
・海外進出も進めグローバル展開で更なる成長
・コンビニを支える黒子企業
・自社ビルが綺麗
募集要項
- 仕事内容
- 同社の財務企画部にて連結決算、開示関連業務を中心 に下記業務を担当いただきます。
・連結決算(半期/年次)/予算作成・予実管理・経営管理資料作成
・有価証券報告書・決算短信・開示資料の作成
【スキルに応じて担当いただく可能性がある業務】
・全社、グループ会社向けの経理・決算業務の指導
・法人税/消費税の確定申告/監査法人・税務対応/金融機関対応
入社後まずは上記の実務をお任せします。将来的には責任者候補として、チームのマネジメントもお任せできることを期待しています。
- 応募資格
- 【必須条件】
・連結決算 または 開示資料作成経験をお持ちの方
- 給与 / 報酬
- 年収:600-800万円
※上記はご経験とスキルを考慮して決定致します。
時間外手当:有
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)試用期間:3カ月間労働条件の変更なし
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 組織体制強化に伴う増員募集
財務企画部には現在12名程度が在籍
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00-18:00
休憩時間:60分
- 休日 / 休暇
- 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数117日
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月12月 ※今期5.0ヵ月予定/昨期実績4.5ヵ月)
- 企業の特徴
- 単身世帯や高齢者世帯の増加、女性就業率上昇など、社会や生活環境の変化を背景に中食市場は拡大を続けており、今後の成長が見込める業界です。