東京建物不動産投資顧問株式会社

東京建物不動産投資顧問株式会社 企画・管理部:ポテンシャル採用

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
東京建物グループの不動産ファンド事業(私募)を担う当社において、管理部門のスペシャリストとして活躍していただけるチャンスです。大きな組織ではないことから、担当職務を幅広くじっくりと経験することができ骨太に成長することが可能です。

以下のうち、キャリアに応じた管理系業務もご経験いただくことになります。

■経営企画:規程類の管理、法定書類の作成、会議体の運営、事業計画策定、BCP、ESG事務 等
■人事労務:労務管理、給与計算、福利厚生、採用、人事制度構築/運用を含む各種人事業務 等
■総務関連:ファシリティ管理、社内庶務、業界団体窓口 等
■経理財務:決算関連(連結(J-SOX))、予算管理、税務、資金管理及び出納業務 等
■情報システム:情報システム運用・保守等、情報セキュリティ管理、社内PC関連業務 等
■その他上記に付属する諸業務等
応募資格
【歓迎要件】
● 管理部門の経験(人事労務、経営企画、総務庶務、経理財務等)
● 不動産業界・不動産金融業界・金融業界で働かれた経験のある方

【求める人材像】
● 主体性をもって業務改善等に積極的に取り組む意欲が高い方
● 社内外の調整を円滑に推進できる方

【資格】
下記の資格保有者は歓迎いたします。
●宅地建物取引士
●社会保険労務士
給与 / 報酬
経験・能力考慮の上、当社規定に準じる。(賃金形態:日給月給制)
想定年収:500万円 ~700万円
基本給:31万円/月~44万円/月
固定残業代:5万円/月~8万円/月
時間外手当、休日出勤手当、通勤手当
※30時間/月分の時間外勤務手当は基本給に含まれ、30時間/月を超える部分に関して別途支給
※深夜勤務に対する割増手当は別途支給

昇給:年1回 ※但し昇給額は個人評価を考慮します。
賞与:年2回 ※但し支給額は会社業績および個人評価に応じます。
雇用形態
正社員(期間の定め無し)※試用期間3ヶ月あり
勤務地
東京都中央区日本橋3-2-5
 (東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」 徒歩約3分、JR「東京駅」徒歩約3分)
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:00(7時間30分) 休憩1時間 ※残業有り
※フレックスタイム制の適用者はフレックスタイム制に関する労使協定書の定めによる。
休日 / 休暇
年間休日日数:約120日※暦による(土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期、他 )
有給休暇:入社時最大2日付与、半年経過後8日~最高20日付与/年
特別休暇:創立記念日、セルフケア休暇、感染症休暇、私傷病長期休暇、育児・介護等サポート休暇
待遇 / 福利厚生
【福利厚生】永年勤続表彰制度、資格取得支援制度、 社外研修制度、慶弔見舞金制度、
選択型企業型確定拠出年金制度、育児・介護休暇制度、クラブ活動、自己啓発支援他
【保険】  健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
選考プロセス
選考方法 : 書類選考、面接(2回を予定)及び適性検査
・履歴書(写真貼付) 
・職務経歴書
受付担当
採用担当
面接地
東京都中央区日本橋3-2-5

会社概要

事業概要 ■不動産取引業、不動産賃貸業・管理業
■不動産投資顧問業
■金融商品取引業
■これらの業務の付随業務
所在地 東京都中央区日本橋三丁目2番5号 毎日日本橋ビル7階
設立 1984/11/6
代表者 代表取締役社長 杉瀬 一樹
従業員数 46名
気になる