IPO準備中!累計46.8億円調達|上場に向けた管理体制構築、重要プロジェクト牽引(管理会計/IR対応/IPO準備など)

PRONI株式会社

PRONI株式会社 経営企画担当


コメント
「受発注を変革するインフラを創る」
企業と企業のマッチングを創出するBtoBサービス「PRONIアイミツ」の提供と運営。システム開発、マーケティング、人事総務、士業など1,000以上のあらゆるカテゴリーの業種・業界に対応し、掲載事業者数60,000社以上を誇る国内最大級のBtoBプラットフォームとして急成長を遂げています。

募集要項

仕事内容
■Mission
管理会計、IPO準備、IR対応等の重要プロジェクトの牽引

■具体的な業務内容
・<管理会計>予実管理 / 事業計画・KPI管理 /経営会議運営 / 各種会議資料作成
・<IPO準備>各種説明資料作成 / 開示書類の作成 / 証券対応 / 審査対応
・<IR対応>投資家対応 / 開示内容の設計/ 開示向けデータ整備

※変更の範囲:会社の定める業務
応募資格
【必須スキル】
・管理会計 / 予実管理に関しての知見
・他部署 / 事業部と連携してプロジェクトを推進できるスキル

【歓迎スキル】
・IPO準備に関するご経験
・事業会社での経営企画部門経験
・開示、契約等のオファリング実務
・IT / web業界でのご経験
・金融 / コンサルティング業界でのご経験
給与 / 報酬
■給与:月給制
想定年収:5,000,000円~8,000,000円
月給:416,667円~666,667円
└基本給:318,858円~510,172円
└固定残業代:97,809円~156,495円
 ※時間外労働の有無に関わらず、月40時間分の固定残業代を支給
 ※超過分は別途支給あり
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヶ月
勤務地
〒 1410022
東京都品川区東五反田3-20-14
住友不動産高輪パークタワー12階
※変更の範囲:会社の定める場所
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
PRONIは昨年シリーズCでの25.8億円の資金調達を達成し、上場に向けて社内体制を強化しています。また組織も急拡大しており、現在社員数250名(正社員は140名)という規模まで成長を続けてきました。

目下、上場達成とその先の成長に向けて継続的な組織拡大を進めており、同時により一層のコーポレート力強化を目指しております。
今回は上場とその後の全社成長に向けて、経営企画ポジションとして、管理会計、IPO準備、IR対応等の幅広い業務を牽引いただける方を募集しています。

ご入社後まずは経営企画部長のもとで上記業務を推進いただき、ゆくゆくはリーダーとして重要プロジェクトの推進をお任せします。
勤務時間 / 稼働時間
就業時間: 10:00 - 19:00

就業時間の補足:
■勤務時間
平日10:00〜19:00(休憩60分)
・時差出勤制度あり ※事前申請制
 就業時間を前後1時間まで変更することが可能です。
(例)9:00~18:00、11:00~20:00

・リモートワーク制度あり
 週2回のリモートワーク利用が可能です。 事前申請制/週2回
テレワーク状況: 週1~2日 リモート可
休日 / 休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■年間休日120日以上
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社日当日から付与)
■時間単位年休制度(1時間単位で利用可)
■産休・育休 (男女ともに取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
<社会保険>
■各種保険完備
■交通費全額支給 (上限5万円/月)

<賞与・表彰>
■成果に応じた個人賞与制度あり(半期ごと)
■社内表彰制度

<キャリア・スキルアップ支援制度>
■副業可(許可制、条件あり)
■社内FA制度
■資格取得補助制度(申請制/年間上限10万円まで)
■書籍購入費負担制度

<その他>
■社内カフェ、オフィスグリコ、ウォーターサーバー
■食事補助・健康支援(OFFICE DE YASAI/シャッフルランチ)
■インフルエンザ予防接種補助
■全社会(四半期1回の打ち上げ)
選考プロセス
書類選考→複数回面接→内定

会社概要

事業概要 BtoB受発注プラットフォーム「PRONIアイミツ」の運営
所在地 東京都品川区東五反田3-20-14  住友不動産高輪パークタワー12階
設立 2012/10/1
代表者 代表取締役 Founder 栗山 規夫 / CEO 柴田 大介
従業員数 169名(正社員:127名)※2025年2月1日現在
資本金 100,000,000円
応募する 気になる