総務・経理・人事業務【管理職候補】

吉田商事株式会社

吉田商事株式会社 総務・経理・人事業務【管理職候補】


募集要項

仕事内容
プレイングマネージャーとして、総務・経理・人事を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。また、管理職候補として、部下の育成や指導・管理もお願いします。今後、IT化を推進していきますので、業務の効率化や生産性の向上など、新しい課題に対して意欲的に取り組んでいただける方を募集します。

具体的内容は、裏面の「求人に関する特記事項」の業務内容をご覧ください。バックオフィス全般になりますので、業務は多岐にわたりますが、全体的に量は少なく、残業も少な目です。
業務内容
■経理業務
・仕訳(弥生会計)※少量
・試算表作成(部分的作成)
・小口現金管理、入出金、支払(EB)、請求書作成
・売上、仕入、在庫データ作成
■総務業務
・勤怠管理、社会保険手続き
・住民税支払
・年末調整
・庶務全般
・各種報告書作成、資産管理
・規定・規則改定
・社内プロジェクト参画、HP管理・更新
■人事業務
・求人、採用
・入退社手続き、書類作成
■その他
・部下との面談、評価
・子会社業務支援
応募資格
必須
・日商簿記3級以上
・経理経験(※総務・人事業務も覚えていただきます。)
・部下を持った管理職経験

歓迎
・自動車運転免許(通勤用)
・ワード、エクセル、パワーポイント、メールなどの基本操作
給与 / 報酬
月額:280,000円〜450,000円
※時間外手当支給

その他の手当等付記事項
昇給、賞与(年2回)は個人の評価により変動
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
兵庫県南あわじ市神代社家839番地

マイカー通勤:可(駐車場あり)
転勤:なし
屋内受動喫煙対策
有/喫煙室あり
募集背景
増員
勤務時間 / 稼働時間
8時00分〜17時00分(休憩100分)
残業時間:平均10時間
休日 / 休暇
年間休日106日

・休日
日曜日,祝日,その他

・週休二日制
その他

・その他の休日
土曜日は会社カレンダーによる
夏季・年末年始休暇あり

・年次有給休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
待遇 / 福利厚生
通勤手当:実費支給(上限あり)月額15,000円
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金
制服貸与
休憩室あり
健康維持(健康診断)
慶弔見舞
選考プロセス
面接(予定2回),書類選考
受付担当
採用担当
面接地
兵庫県南あわじ市神代社家839番地
企業の特徴
淡路島を代表する食品原料加工の一社として40年以上の実績を持ち、お客様は大手企業がメインで業績は安定しています。安心・安全・品質・技術を追求しFSSC22000認証を取得しました。

会社概要

事業概要 ガーリックパウダー、ガーリックミンス、オニオンパウダー、オニオンミンス、国産ネギチップ、
一般乾燥野菜類、生鮮玉葱、剥き玉葱、おろしニンニク、生野菜類などの製造
所在地 兵庫県南あわじ市神代社家839
設立
代表者 代表取締役社長 吉田 圭吾
従業員数 56名
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