ワンストップでサービスメニューを提供!経営者のパートナーになりたい人材求む!
【色々な経験を積める環境/フレックス制/テレワーク有】

かがやきパートナーズ株式会社

かがやきパートナーズ株式会社 税務スタッフ(安城)


募集要項

仕事内容
◆業務内容
・税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
・グループ法人と連携した提案業務

【具体的には】
決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
※未経験者には、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフへの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。

【主に使用している会計ソフト】
キーパー・マネーフォワード・TKC・弥生
応募資格
【必須】
日商簿記2級程度の知識

【歓迎】
※税理士科目合格者歓迎
※会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方

*当社にマッチしていない人
・ひとりで仕事を進めたい方
・同じこと/やり方を続けたい方
・変化のない安定した環境で働きたい方
給与 / 報酬
理論年収:328万円~1500万円
月給23万~107万
経験・能力など考慮の上、決定いたします
上記に固定残業代(月30時間分 41,836円~19万884円)を含む
※超過分は別途全額支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
※前年補償相談可
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
安城オフィス
愛知県安城市三河安城本町2-1-10 KAGAYAKI SQUARE 2階
【アクセス】JR東海道線『三河安城駅』南口より徒歩3分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
フレックス制度
※ コアタイム/10:00~16:00 
※ 1日の標準労働時間: 8時間(うち休憩60分)
※ 在宅勤務可
休日 / 休暇
・土日祝休み
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・慶弔休暇
・試験休暇(10日※入社後3回まで)
・産休・育休(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
・社会保険完備
・健康診断
・交通費全額支給(当社規定あり)
・人事評価制度
・四半期1on1面談
・昇給年1回(7月)
・退職金制度(勤続3年以上)
・従業員持株会
・社員旅行(任意参加)
・各種研修制度あり
・フリーデスク
・オフィスカジュアル
・フレックス制度
・テレワーク(在宅勤務)
・車通勤可
・敷地内駐車場
受付担当
かがやきホールディンググループ HR部 
企業の特徴
◆かがやきグループについて
1997年の創業以来「中小企業の応援団になる」という変わらぬ想いを持ち続けている会計事務所系グループです。
グループ合計約3,200先以上のお客様の顧問・コンサルティングに携わり、税理士法人・社会保険労務士法人・司法書士法人の士業法人とのネットワークを活用し、お客様のあらゆる悩みにワンストップで対応でするサービス体制を構築しております。

社員が働きやすい環境の為にITの積極的な活用・フレックス制度・テレワークの活用・フリーアドレス・オフィスカジュアル等を導入し、業務の生産性を高めています。
色々な経験を積める環境があり、チャレンジしたい気持ちがあれば特定の領域の専門性を高めることも、領域を広げることも可能です。
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