株式会社ヒルストン    
【株式会社ナナメウエ】/	経理部長候補 ~英語力が活かせます/年収1,000万円までご用意/フレックス制~
                                        - IT・通信全般
 
                                                                        - 全般
 
                                                                        - 経理
 
                                                                        - 財務
 
                                                                        - 管理会計
 
                                        すべて表示
                                                            - その他
 
                                                                        - 正社員
 
                                                                        - マネジメント業務あり
 
                                                                        - 英語使用
 
                                                                        - 社員数99名以下
 
                                                                        - 土日・祝日休み
 
                                                                        - 残業月20時間以内
 
                                                                        - フレックスタイム制
 
                                                                        - 駅徒歩5分
 
                                                                        - 育休・産休実績あり
 
                                                                        - リモートワーク可
 
                                                                        - 非上場企業
 
                                    
                
                                                  
        
                                                                                                                                                                                                                        
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            - ▼△求人おすすめポイント▼△
☆SNSアプリ「Yay!」を運営しているベンチャーIT企業です!
☆福利厚生充実!自己研鑽の為の制度が揃っております。
☆フレックス制度、在宅制度!フレキシブルな環境で働くことが出来ます。
☆社内共用語が英語!グローバルなメンバーが集まっている企業です。 
                    
                
                     
                
        
                募集要項
        
        
                                                                                                                                            
                    - 仕事内容
 
                    - 同社の経理部長候補として、下記業務に従事頂きます。
【具体的には】
<経理業務>
・経理オペレーションフローの構築
・月次、四半期、年次決算、連結決算業務(海外子会社含む)
・法定開示書類作成・売掛金/買掛金 など
<予実管理業務>
・予算の策定から分析まで含む予実管理
・資金繰り表の作成業務
・会計論点の整理/関連データの整理
・各事業部との調整と連携、外部との折衝業務 等
<IPO準備>
・内部統制対応
・内部監査対応
・監査法人対応 等
会計ソフト:freee
◇◆働く環境/募集背景◆◇
現在30代のCFO1名とメンバー1名が在籍しており、CFOの右腕として経理業務全般に携わって頂ける方を募集しております。
顧問税理士に任せている業務を内製化するといった自計化もゆくゆくは期待しております。
◇◆企業紹介◆◇
同社は「つながりを科学する」というミッションを掲げ、web3×SNS領域に挑戦している多国籍ITベンチャー企業です。2013年5月に創業、SNSを中心に様々なWebサービスまたはスマホアプリをこれまでプロデュースしており、累計で4000万ダウンロードされています。日本だけでなくタイにも拠点があり、現在は累計650万登録者数を誇る同世代×趣味趣向でつながるバーチャルワールド”Yay!”を手掛けています。
創業当初から現在に至るまで世界各国から採用しており、日本やタイ、マレーシア、ブラジル、オーストラリア出身などのメンバーが活躍しています。また、多様なメンバーが活躍できるように社内共用語は英語です。
 
                
                                                                                                
                    - 応募資格
 
                    - 【必須要件】
・事業会社もしくは会計事務所にて年次決算の経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力
【歓迎要件】
・公認会計士または税理士有資格者 
                
                                                
                                        - 給与 / 報酬
 
                                        - 想定年収600万円~1,000万円(決算賞与除く)
月給50万円~84万円(固定残業45時間分/130,100~218,500円を含む)/超過分は別途支給
※知識・経験に応じて決定いたします。
※昇給あり(年1回:1月)
※賞与あり(決算賞与) 
                
                                                
                    - 雇用形態
 
                    - 正社員(期間の定めなし)※試用期間6か月(待遇変動なし)
 
                
                                                
                    - 勤務地
 
                    - 〒105-6020 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 20階
・「神谷町駅」4b出口 徒歩3分(東京メトロ日比谷線)
・「六本木一丁目駅」泉ガーデン方面出口 徒歩5分(東京メトロ南北線)
・「溜池山王駅・国会議事堂前駅」13番出口 徒歩9分(東京メトロ銀座線・南北線・丸の内線・千代田線)
週2日(月・水)のオフィスデーあり、その他リモート勤務
 
                
                                                
                    - 屋内受動喫煙対策
 
                    - 有/禁煙
 
                
                                                
                    - 募集背景
 
                    - 部門・体制強化のため
 
                
                                                
                                        - 勤務時間 / 稼働時間
 
                                        - フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
※所定労働8時間/休憩時間60分
※時間外労働 有 ※残業月平均20~30時間 
                
                                                
                    - 休日 / 休暇
 
                    - 年間休日120日
完全週休二日制(土・日)祝日
夏季長期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 
                
                                                
                    - 待遇 / 福利厚生
 
                    - 各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
交通全額費支給、在宅勤務(一部従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)、チームランチ手当(上限2,000円)
アプリ有用会員手当(月上限5,000円)住宅手当(月上限2万円)
書籍手当(月上限1万円)、社外語学研修(月上限2万円)、研修手当(月上限5,000円) 
                
                                                
                    - 選考プロセス
 
                    - 書類選考→面接→内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。 
                
                                                                                
                    - 企業の特徴
 
                    - 全年齢向けの匿名SNSアプリ「Yay!」の運営