- IT・通信全般
- サービス全般
- 全般
- 経理
- 正社員
すべて表示
- 日商簿記3級
- マネジメント業務なし
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- 育休・産休実績あり
- 上場企業
コメント
- ■本ポジションについて
今回ご入社頂く方には既存スタッフと共に日常経理~決算業務を中心にご対応頂きたいと考えています。
経理チームは管掌役員1名、事業責任者1名、サポートメンバー3名で構成されており、少数精鋭のため、関わる事のできる業務幅も広く、ご自身の意見も反映されやすい環境です。
今後は経理業務の効率化や決算締めの早期化へも取り組んでいきますので、そういったことへも主体的に取り組める方には是非ご応募頂きたいです。
また、今後も連結子会社や投資先を増やしていく見込みとなりますので、将来的には更に業務領域を広げて頂く事も可能です。
■風土
自分自身の事だけではなく、チームの仲間や周囲のためにも働く事ができるマインドを持った方が多く在籍されています。また、選考の際も仕事への熱意やカルチャーフィット面等、スキルだけではない考え方やお人柄を重視した選考を行っています。ホームページ内にも企業理念やミッションビジョンバリューについて詳しく記載しておりますので、是非ご覧になってください。
面接では代表とも直接お会い頂けますので、熱い想いに触れて頂ければと思います。
■働き方について
勤務は出社主体の働き方となりますが、フレックス制度を利用して勤務時間を柔軟にご調整頂けます。残業時間については通常時は10時間程度、決算期は40時間程度とメリハリをつけた勤務が可能です。
