【経理】エリエールで有名な大王製紙グループの確固たる安定基盤/定時帰宅可能な就業環境

株式会社メディアハウスホールディングス

株式会社メディアハウスホールディングス 【東京紙パルプ交易株式会社】経理/12715


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【採用領域40年以上の実績!実績・経験豊富な転職コンシェルジュがご入社までサポートいたします】

弊社は採用領域40年以上の実績を誇る転職支援エージェントです。
長年、求人広告領域において「企業と求職者の架け橋」として採用プランニングを行ってきた経験を活かして、双方の目線にたってサポートできるのが最大の特徴です。
また、長期間にわたって企業との信頼関係を築き上げるというカルチャーを重要視してきたからこそ、最後まで責任をもって企業・転職希望者に寄り添い続けることを何よりも大切にしています。

◆メディアハウスホールディングスの強み
1.管理部門だけに特化した転職支援!
「経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画」などの転職エージェント。具体的な業務内容を把握した、専門性の高いキャリアアドバイザーが、無料で面接対策や職務経歴書の書き方など、お一人お一人に合ったサポートをさせて頂きます。転職活動での不安やお悩みも一緒に解決致しますので、安心してお任せ下さい。

2.『2500社以上』のネットワークから、理想の企業&仕事をご紹介!
採用領域では40年以上もの実績があり、株式会社リクルートの「トップパートナー」にも認定されております。日常的に採用領域で企業様とお取引があることから、有力な求人案件のご紹介や、ご自身では交渉しにくい給与面に関しても、私どもが企業様とお話をさせて頂きます。職場環境や業務内容の詳細までも1社1社深く理解しておりますので、ご希望をお伺いすることでご要望にあった求人案件のご提案も可能です。

14.転職者様に寄り添い、親身にサポート!
メディアハウスホールディングスは転職希望者様の「想い」を把握することを大切にしています。「なぜ転職をお考えになったのか」をお聞かせ頂き、転職希望者様と向き合う時間を惜しみません。他のエージェントとの最大の違いは、このポイントであり、実際の利用者様からも満足度が高く、ご好評頂いております。スタッフにもそれぞれ個性があり、転職希望者様のご要望やご経歴に沿ったキャリアアドバイザーを担当につかせて頂き、転職希望者様と企業様の双方へ、妥協のない、徹底的に寄り添った対応を実現します。

■担当職種
経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画 等

※メディアハウスホールディングスの転職支援サービスの利用をご希望される場合は「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。
エントリーが確認出来次第、弊社より面談日程の調整のご連絡をさせていただきます。
※こちらはメディアハウスホールディングスからスカウトを受け取られた方専用のエントリーページです。
直接ご応募いただいた場合は返信しかねる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

募集要項

仕事内容
東京紙パルプ交易株式会社の東京本社 経理課メンバーとして、
バックオフィスから支えるポジションです。

◎具体的な業務内容
――――――――
■伝票起伝
■支払い業務
■資料作成
■決算業務(月次・四半期)
■BS・PLの作成
■実績管理
■資金管理
■税務申告
応募資格
<必須要件>
■経理1年以上の経験
■社会人経験2年以上ある方(一般的なビジネススキル・マナーをお持ちの方を想定しています)
■基本的なPCスキル(Excelの基礎関数レベル)

<こんな方、歓迎いたします!>
◎経理の経験や資格を活かしてキャリアをもう一伸びさせたい方
◎安定企業で腰を据えて働きたい方
◎コミュニケーション能力や協調性がある方
◎主体的かつ能動的に取り組める方
◎ある程度、自力で問題解決ができる方

※経験やスキルを考慮の上、即戦力候補として実務年数10年以上の方も歓迎します。
給与 / 報酬
年収400万円~470万円
月給:23万6000円~28万1000円(一律勤務地手当/固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分を、月1万5000円~2万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※一律勤務地手当:月1万5000円
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間6ヶ月(同待遇)
勤務地
■本社:東京都中央区京橋3-14-6斉藤ビルヂング
<アクセス>■東京メトロ銀座線 「京橋駅」徒歩5分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
就業時間:9:00~17:45
(所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分

<リモートワーク・在宅勤務>
原則出社

<残業時間>
月平均残業10時間以下
休日 / 休暇
120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
待遇 / 福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■教育制度(入社後1年間は、先輩社員がインストラクターとして付きます。)
■退職金制度(あり)
■財形貯蓄奨励金
■慶弔見舞金
■年次有給休暇取得の推奨及び計画年次休制度有
選考プロセス
当求人へのエントリー

コンサルタントとの面談(30分~60分程度)

企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)

一次面接(担当:経理の部長・課長・総務の部長の3名)
できれば対面を希望しますがWEBでも対応可能

WEB適性検査(通常のSPI)

最終面接@対面(担当:担当役員)

内定

入社

※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
企業の特徴
紙・板紙・紙加工品・パルプ・古紙・その他関連商品の売買及び輸出入
リサイクルに関する機器および商品の仕入販売に付帯関連する一切の業務
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