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- 社員数99名以下
- 時短勤務可
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- 育休・産休実績あり
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- SpiderAFを利用している顧客と緊密に連携し、課題を見つけ出し解決することで、自社の提供するサービスの品質を向上させると共に、最終的な顧客満足度を向上させるための重要な業務です。また今後、アドフラウド対策について顧客が抱える様々な問題を解決するため、より迅速に、かつ踏み込んだ対応ができるようなCS組織の基盤・仕組みづくりもご担当いただきます。通常のCS業務だけではなく、CS組織の業務プロセス改善や仕組みの構築の両軸に関わっていただきます。
変化する環境の中で、自らの考えで業務を進めることができること、
自分の努力次第で顧客の継続やアップセルに繋がった時の達成感があるやり甲斐のある業務です。
