株式会社ビズリンクキャリア
【株式会社Sales Marker】人事アシスタント
- IT・通信全般
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- オフィスワーク
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 株式公開準備
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- リモートワーク可
- 非上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 同社の人事アシスタントとして以下の業務を担当して頂きます。
【業務概要】
現在、利用企業様の増大にともない、正社員や他の雇用形態を含めた自社の採用活動も強化をしています。
【具体的な業務内容】
- 入社予定者の各種情報登録サポート
- 入社予定者への連絡対応
- 入社説明会準備サポート
- 入社当日のアテンド、入社説明会運営のサポート
- その他サポート業務全般
- 応募資格
- 【必須要件】
- 人事業務、人事アシスタントのご経験
- メガベンチャーでの就業経験
- フルタイム勤務ができる方
- Slackなどのチャットツール使用経験
- Googleスプレッドシート/ Googleドキュメントの使用スキル
- Office(Excel・Word・PowerPoint)の使用スキル
- コミュニケーションスキル(明確にメッセージを伝え、的確な質問ができる。また相手のニーズを理解し対応できる。)
- レスポンスが早く、柔軟に対応するスキル
- 電話、メール、チャットでの候補者対応経験
【歓迎条件】
- 営業、営業アシスタントのご経験(サービスをご理解いただきやすいためです)
- 採用・雇用における法的な意識や経験がある方
【求める人物像】
・同社のパーパス、バリューに共感いただける方
〈パーパス〉
全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る
<バリュー>
Cross-Border
既存の枠を越えた挑戦をしよう
Respect for All
全ての人にリスペクトを持とう
Growth Leader
ビジネスの成長をリードしよう
- 給与 / 報酬
- <予定年収>
年収 3,500,000 円 - 5,500,000円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月給 291,667 ~ 458,333 円
・基本給 217,447 ~ 341,702 円
・残業代 74,220 ~ 116,631 円
※上記金額は目安であり、面談などを通して最終決定
※固定残業手当として月45時間分の時間外労働割増賃金として計算し、実際発生した時間外・休日・深夜労働割増賃金に充当。固定残業代超過分は別途支給
※通勤交通費は発生都度別途支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩9分
リモートワーク可能(地方からの参画も可能)
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 採用後の手続きや入社オンボーディングを支えてくださる方に参画いただく募集をしております。
- 勤務時間 / 稼働時間
- フルフレックス 平日週5日、1日8時間の勤務
休憩:60分
毎月1日、2日、15日、16日の出社
(祝祭日の場合は翌営業日の出社になります)
- 休日 / 休暇
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
- 待遇 / 福利厚生
- ■健康診断 Medical checkup
■通勤手当 Travel allowance
全額支給
■その他 Others
高性能 Mac book 貸与
書籍購入手当 Wantedly Perkの利用
Perk(パーク)|従業員が喜ぶ福利厚生パッケージサービス
Uber Eatsクーポン付与
リゾートワークス|出張やプライベートの旅行のサービス
各種保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
- 選考プロセス
- ■選考フロー
書類選考 → 一次選考 → 二次選考 → 最終選考 → オファー面談
※選考は基本的にオンラインで行います
※面接回数は変更する場合がございます
※リファレンスチェックを行う可能性がございます
- 面接地
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩9分
- 企業の特徴
- 同社は、海外では主流な「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を提供しています。
「インテントセールス」とは、インターネット上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。
アメリカでは既に2017〜2018年頃から多く取り入れられている営業・マーケティング手法ですが、日本ではインテントデータを活用した営業はまだまだ黎明期です。
営業活動において、数多くの企業が以下のような課題に直面しております。
「時間をかけて営業先をリストアップしているが、タイミングが合わず契約に結びつかない」
「事前に顧客ニーズが把握しきれず、契約に結びつく提案が出来ていない」
日本社会で長年恒常的に行われてきた非効率な営業活動を打破し、顧客ニーズとタイミングにヒットした提案ができる「Sales Marker」が大きな注目を浴びています。
2021年7月の創業以来、スタートアップとしては最速クラスでARR15.4億円に到達し、グローバルに見てもほかに類を見ない速度で急成長を遂げております。
サービスローンチから2年で、日本を牽引する数々のエンタープライズ企業を含め、400社以上の企業様に導入をいただきました。