入力事務パート

橋本佳昭税理士事務所

橋本佳昭税理士事務所 入力事務パート


コメント
橋本佳昭税理士事務所では、現在業務拡大のため社内業務を担当していただけるパートスタッフを募集しております!
求人を見ていただき少しでも良いなと思ってもらえたら、お気軽にご応募ください!

募集要項

仕事内容
【お仕事内容】
◆領収書や請求書をみながら会計ソフトやエクセルへの入力
→基本のフォーマットを用意しているので、フォーマットに沿って入力していただきます。
会計ソフトへの入力は簿記の知識が必要になりますが、初心者の方でも2~3ヶ月で自然とできるようになります。
パソコンでの入力が苦でなければすぐにキャッチアップしていただける業務です。

◆文書作成業務
→お客様や社内向けに、ワードやエクセルを使って文書を作成していただく業務です。
こちらも、基本のフォーマットがあるので、内容を書き換えていただいたりの作業が中心となります。
基本的なワードやエクセル入力ができればすぐに慣れていただけます。
※マクロや複雑な計算式などは必要ありません。

◆その他
→お客様の来客対応や電話対応など、担当者への取り次ぎを行っていただきます。
それ以外では決まったところでの備品購入をしていただくなどがあります。

ちょっと難しそうだなと思うこともあるかもしれませんが、すべてエクセル・ワードの簡単な操作が出来るだけでキャッチアップ出来る業務です!
そこからどんどん出来ることを増やして、2~3ヶ月で業務に慣れて自信を持ってお仕事をしていただけます。
スキルアップの為の教育制度も準備しているので安心してくださいね。
応募資格
《未経験者歓迎!》

◎会計事務所未経験者歓迎

【前職はどんなお仕事をしていましたか!?】
・一般企業事務職
・一般企業営業職
・生命保険会社
・銀行などの金融機関
・サービス業
・飲食店
・接客業
※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎

【当社で求める基礎スキル】
・高いコミュニケーション力は求めません。
普通に挨拶ができる。まずはここからです!

・積極性や自発性も最初は求めません!
仕事を覚えて、慣れてきたらやりたいことをどんどんやってみてください!
給与 / 報酬
【時給】900円~1,500円
※年齢・経験を考慮の上、当事務所の規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり
雇用形態
パート 試用期間:3カ月
勤務地
山形県山形市十日町2丁目3−35

・公共交通機関
・車・自転車通勤可
※駐車場無料で利用可能
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
10:00~16:00(休憩1時間・5時間勤務)

・基本は5時間勤務ですが、時間帯は相談可能です。
・週4日から
・扶養範囲内で勤務時間調整をご希望に応じて設定できます。
・繁忙期については、調整可能な範囲で就業時間を多めにしていただくこともあります。
・全体会議(月2回)の時は、9時の出勤をお願いしています。
休日 / 休暇
・年間休日120日
・土日(完全週休二日制)、祝日
・夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、試験休暇
・賞与年2回
・昇給年1回
・通勤手当
・業績賞与あり
・転勤なし
などなどです!
待遇 / 福利厚生
・賞与年2回(1.5ヶ月×2)
・昇給年1回
・車で通勤する際はガソリン手当+自家用車手当あり!
・それ以外も通勤手当あり!
・業績賞与あり
・転勤なし

【社会保険完備】
選考プロセス
▼STEP1 書類選考
通過された方には面接の詳細についてご連絡いたします。

▼STEP2 面接
面接日時はご相談に応じます。土日や18時以降の面接も対応可能です。
お問い合わせください。

▼STEP3 内定・入社
面接後できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日はご相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
受付担当
採用担当
面接地
山形県山形市十日町2丁目3−35
企業の特徴
【事務所の特徴】
皆様、この度は弊社の求人を見つけていただきありがとうございます!
IT企業のようなワクワクする働き方を求める方には当事務所はぴったりな職場です。
私たちは、一般的な税理士事務所の保守的な雰囲気から一歩踏み出し、常に新しい挑戦を行い、仕事をチームで進める文化を大切にしています。

会社概要

事業概要 税理士業務、会計業務
所在地 山形県山形市十日町2-3-35
設立 2019/9/4
代表者 代表 橋本佳昭
従業員数
応募する 気になる