【株式会社アンルーラル】大阪市都島区 経理・総務事務職/アクセス良好/ワークライフバランス◎

株式会社池田泉州銀行

株式会社池田泉州銀行 【株式会社アンルーラル】経理・総務事務職 大阪市都島区


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【株式会社アンルーラル】大阪市都島区 経理・総務事務職/アクセス良好/ワークライフバランス◎

募集要項

仕事内容
【職務内容】
株式会社アンルーラルの経理・総務事務担当として下記業務に従事頂きます。
※経理や総務の実務経験のある方はぜひ応募ください!

【具体的な職務内容】
◆経理業務
 ・会計ソフト入力(弥生会計)
 ・決算業務(主に月次)
 ・通帳記帳、預金管理
 ・請求書、見積書作成(約50件/月) 等
◆総務業務
 ・勤怠管理
 ・給与計算
  ⇒時間外勤務等の資料取りまとめ。給与計算自体は外注。
 ・社会保険手続、入退社手続き
  ⇒社労士へ提出する書類の取りまとめ。
 ・備品発注 等

【変更の範囲】
・会社の定める業務
応募資格
【必要条件】
・経理・総務事務の実務経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel、Word等)

【歓迎条件】
・日商簿記2級
・普通自動車運転免許

【求める人物像】
・元気で長く働いていただける方
・積極的にコミュニケーションをはかっていただける方
給与 / 報酬
年収:320万円~480万円
月額:27万円~40万円

※上記の金額は目安値であり、スキル・ご経験等により決定いたします。
※残業代は別途支給します。
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件に変更なし)
勤務地
本社/大阪府大阪市都島区内代町1-4-8
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
欠員補充
※退職予定社員の後任候補
勤務時間 / 稼働時間
9:30~18:30
※休憩:60分
休日 / 休暇
年間休日:110日
週休2日制、夏季休暇、年末年始 他
※社内カレンダーにより年間数日の土曜出勤あり
待遇 / 福利厚生
◎各種社会保険完備

◎手当
住宅手当、能力手当、皆勤手当 他

◎その他制度
退職金制度あり
選考プロセス
書類選考
面接予定2回
面接地
本社/大阪府大阪市都島区内代町1-4-8
企業の特徴
株式会社アンルーラルは1985年に設立し、女性用アクセサリーやベルト、バッグ等の企画・製造・販売を行っております。
東京、大阪を拠点に活動しており、商業施設(ルミネ、高島屋、阪急百貨店等)を中心に販売しています。
近年では、自社ブランドアクセサリー『NOIR DE POUPEE』を展開し、セミオーダーにも対応しています。

<CONCEPT>
"Enrich my mind."
小さな輝きで 心豊かな自分に
どんな時もそばに寄り添い
身につける人を輝かせるジュエリーを提案
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