【株式会社3WELL】フレックス制・SOあり/国内No.1の登録者とCV数を誇るインフルエンサー専門アフィリエイトプラットフォーム企業の労務担当

株式会社ビズリンクキャリア

株式会社ビズリンクキャリア 【株式会社3WELL】労務担当


募集要項

仕事内容
同社の労務担当として労務関連や総務関連の業務をお任せします。

【業務内容】
▼労務関連業務
<従業員管理対応>
・入退社手続き、社会保険手続き全般
・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理 ・産休育休等の休職者対応
<勤怠管理業務>
・36協定順守、過重労働アラート
・年次有給取得モニタリング 雇用期間 期間の定め無し
・勤怠データ分析、アウトプット
<給与計算業務> ・勤怠管理(36超過管理など含む)
・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)
<規定管理>
・就業規則、労使協定等の整備(精査、改訂、届出など)
・IPOに向けた社内規定の整備
<安全衛生管理>
・健康管理全般(健診、予防接種)
・安全衛生、産業医、メンタルヘルス
<労務企画>
・人事労務に関連する制度の立案および提案
・会社拡大を見据えた労務基盤の強化
・その他、労務実務全般のディレクション

■働き方・制度など
・年一回社員旅行あり(会社負担)
・飲み会費用負担あり
・オフィス内フリードリンク&スナックあり
・平均年齢26歳
・家賃補助あり(同社規定に応じて月3万円までの住宅手当あり)
・ストックオプション制度あり
社員一人ひとりの声から制度も設計してますので、「こんな制度あったらいいな」というアイディアはぜひ形にして頂きたいと思います。

【ポジションについて】
・内部から拡大期を迎える同社を支えていただける方をお迎えし、
バックオフィス業務をお任せします。

・さらなる事業拡大を成し遂げるためには、バックオフィスの強化が欠かせません。
入社後はまず、事業について理解を深めていただき、ヒト・モノ・カネの流れを少しずつ把握していただきます。

その後、ご経験やスキルに応じて、 おまかせできる業務から担当していただきます。

【ポジションの魅力】
《急成長中のベンチャー企業/チャレンジ意欲のある方に最適な職場環境です》

・現在上場準備中の弊社で事業への貢献度を実感頂きながらご活躍いただけるポジションになります。
・業務効率化に繋がるシステムの導入など、積極的に投資していく方針ですので、知見を活かして業務改善のご提案も大歓迎です。さらなる成長拡大に向けた財務基盤づくりなど、 会社を牽引するようなご活躍にも期待しています。

【同社の事業】
SNSが⼈々のライフスタイルの⼀部となったことで、個⼈が影響⼒を持ち、誰でも⾃由に世界へ情報を発信することができる時代となりました。

同社はそんなSNSで影響⼒を持つ『インフルエンサー』と共同しデジタルマーケティングを展開しております。

創業当初、ブログでの広告が主流だった時代に、日本で初めてインスタグラムのストーリーズを活用した広告を開始しました。
その結果、多くのインフルエンサーとのネットワークを築くことができ、インフルエンサーマーケティングのパイオニアとして
現在ではモデル・タレント・アイドル・ママ・学生…などなど1万人を超えるインフルエンサーとの広告契約に至っています。

『とにかくインフルエンサーを大切にする』という理念の元、インフルエンサーと日々綿密なコミュニケーションを取りながら、企画からクリエイティブまで一連の流れをインフルエンサーと共に行うことで、広告効果を最大限に高め、多くの実績に結びついて参りました。

そうした背景も有り、同社では顧客のインフルエンサーを用いたマーケティング支援はもちろん、
インフルエンサーの育成やソーシャルメディアの運用代行、キャスティングなど一貫してできるのが特徴です。
応募資格
【必須条件】
・何かしらの労務業務に携わったご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・ベンチャー/IPO準備中の企業での就業経験

【求める人物像】
・成長企業で自分が中心となり事業を動かしていくことに興味がある方
・常に新しい情報を収集し、自らの業務に取り入れようとすることができる方
・同社のビジョンミッションに共感できる方
・チームワークを大切にできる方
・チャレンジ精神がある方
給与 / 報酬
【想定年収】
・450万円~540万円

【詳細】
・月額(基本給):258,900円~350,000円
・固定残業手当/月:91,100円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
・超過した時間外労働の残業手当は追加支給

【月給】
・350,000円~450,000円(一律手当を含む)
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(※待遇は変わりません)
勤務地
【勤務地】
・住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F

【アクセス】
・JR・私鉄・地下鉄各線「渋谷」駅 1番出口 徒歩6分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
・組織拡大に伴う増員
勤務時間 / 稼働時間
【労働時間区分】
・フレックスタイム制
・コアタイム:12:00~16:00
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時間外労働有無:有
・社員のほとんどは、10:00~19:00で働いています。
・試用期間中(3ヶ月)の勤務時間は10:00~19:00(実働8時間)です。
・残業は月平均19時間ほどです。

【標準的な勤務時間帯】
・10:00~19:00

【その他就業時間補足】
・月10~30時間程度
休日 / 休暇
【年間休日数】
・120日

【休日・休暇詳細】
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・GW休暇(5日)
・年末年始休暇(8日)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・産休・育休制度(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
・定期健康診断
・交通費(月3万円まで)
・時間外手当(45時間の見込みを超過した場合)
・住宅手当(月3万円まで/社内規定あり)
・ストックオプション(予定)
・社員旅行(年1回)
・社用PC・社用携帯支給(Apple製品)
・会社負担による飲み会(月1回程度)
・表彰・インセンティブ制度
・服装・髪色・ネイル自由!
選考プロセス
【選考プロセス】
・面談は2~3回を予定しております。
面接地
・東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ11F

【アクセス】
・JR・私鉄・地下鉄各線「渋谷」駅 1番出口 徒歩6分
企業の特徴
【事業内容】
・インフルエンサーマーケティング事業
・広告代理/アフィリエイト事業
・クリエイティブ事業
・メディア事業
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