株式会社メディアハウスホールディングス
【株式会社ビザスク】CEO室/経営企画(スペシャリスト候補)/12332
- コンサルティング全般
- 経営企画
- 正社員
- ベンチャー企業
- 土日・祝日休み
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- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- リモートワーク可
- 上場企業
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- 【採用領域40年以上の実績!実績・経験豊富な転職コンシェルジュがご入社までサポートいたします】
弊社は採用領域40年以上の実績を誇る転職支援エージェントです。
長年、求人広告領域において「企業と求職者の架け橋」として採用プランニングを行ってきた経験を活かして、双方の目線にたってサポートできるのが最大の特徴です。
また、長期間にわたって企業との信頼関係を築き上げるというカルチャーを重要視してきたからこそ、最後まで責任をもって企業・転職希望者に寄り添い続けることを何よりも大切にしています。
◆メディアハウスホールディングスの強み
1.管理部門だけに特化した転職支援!
「経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画」などの転職エージェント。具体的な業務内容を把握した、専門性の高いキャリアアドバイザーが、無料で面接対策や職務経歴書の書き方など、お一人お一人に合ったサポートをさせて頂きます。転職活動での不安やお悩みも一緒に解決致しますので、安心してお任せ下さい。
2.『2500社以上』のネットワークから、理想の企業&仕事をご紹介!
採用領域では40年以上もの実績があり、株式会社リクルートの「トップパートナー」にも認定されております。日常的に採用領域で企業様とお取引があることから、有力な求人案件のご紹介や、ご自身では交渉しにくい給与面に関しても、私どもが企業様とお話をさせて頂きます。職場環境や業務内容の詳細までも1社1社深く理解しておりますので、ご希望をお伺いすることでご要望にあった求人案件のご提案も可能です。
12.転職者様に寄り添い、親身にサポート!
メディアハウスホールディングスは転職希望者様の「想い」を把握することを大切にしています。「なぜ転職をお考えになったのか」をお聞かせ頂き、転職希望者様と向き合う時間を惜しみません。他のエージェントとの最大の違いは、このポイントであり、実際の利用者様からも満足度が高く、ご好評頂いております。スタッフにもそれぞれ個性があり、転職希望者様のご要望やご経歴に沿ったキャリアアドバイザーを担当につかせて頂き、転職希望者様と企業様の双方へ、妥協のない、徹底的に寄り添った対応を実現します。
■担当職種
経理・人事・総務・法務・広報・IR・経営企画・事業企画 等
※メディアハウスホールディングスの転職支援サービスの利用をご希望される場合は「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。
エントリーが確認出来次第、弊社より面談日程の調整のご連絡をさせていただきます。
※こちらはメディアハウスホールディングスからスカウトを受け取られた方専用のエントリーページです。
直接ご応募いただいた場合は返信しかねる場合もございますので、予めご了承くださいませ。
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社ビザスク/CEO室/経営企画(スペシャリスト候補)
◆◇CEO室長とともに、経営企画機能の強化に向け、各種施策の企画・推進をリードいただきます◆◇
予算策定・モニタリング、インオーガニック施策(M&Aやアライアンス)の企画・推進、経営会議運営などにも携わっていただく機会もあり、経営陣に近い領域で幅広く様々なことにチャレンジしていただけます
【主な業務】
・経営戦略/予算立案、予実管理、KPI管理、各種分析
・インオーガニック施策(M&Aやアライアンス)の企画・推進
・中期経営計画のプロアクティブな進捗管理
・経営会議の運営 等
- 応募資格
- <必須要件>
・事業会社で経営企画部門に所属し、中期経営計画や予算策定、予実管理の実務経験3年以上
・またはコンサルティングファームや金融機関での経営計画策定支援等の実務経験3年以上
<歓迎要件>
・会計、ファイナンス、契約交渉に関する知識・実務経験
・スタートアップ、IT企業における経営企画業務、またはこれらの会社に対するアドバイザー経験
・ビジネスレベルの英語スキル
<求める人物像>
・ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方
・知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)
・個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方
・複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方
・スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方
・前のめりに挑戦できる方
- 給与 / 報酬
- 想定年収 850~1400万円(月給 60~95万円)
(前職・現職の給与水準、スキル・業務経験を考慮して決定いたします)
※残業代は別途支給いたします。
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間6ヶ月(同待遇)
- 勤務地
- 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F
勤務地最寄駅:田園都市線/池尻大橋駅
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 勤務時間 / 稼働時間
- 10:00~19:00
所定労働時間:8時間00分
休憩:60分
<リモートワーク・在宅勤務>
月半分リモート(毎日自分で決められます)
<残業時間>
月平均残業0~20時間
- 休日 / 休暇
- 年間休日:127日
【内訳】
完全週休2日制(土曜・日曜)
年末年始休暇(4日)
年次有給休暇 ※入社3か月後から支給
リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回
産休・育休(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
- 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:有
・スポーツジム / 体のメンテナンス / 家事代行 / ベビーシッター / 学習費用補助
・書籍購入補助
・外部セミナー参加補助
・月次社内懇親会費用補助
・健康診断オプション費用負担補助
・男性の育休制度
・TJK(健康保険)加入に伴う福利厚生
(保養施設の利用、スポーツ施設利用・飲食店などの補助)
・インフルエンザ予防接種
・借上社宅制度
・社内部活動の活動費補助
・勉強会開催に伴う活動費補助
・新入社員歓迎・社内交流ランチ費補助
・個人情報保護士受験費用負担及び合格報酬金
・採用時の遠方からの転居費用補助
・リモートワーク可(月の50%)
・副業OK(全従業員利用可)
・時短制度(一部従業員利用可)
・服装自由(全従業員利用可)
- 選考プロセス
- 当求人へのエントリー
↓
コンサルタントとの面談(30分~60分程度)
↓
企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須)
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一次面接
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二次面接
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最終面接
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内定
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入社
※入社日・面接日は相談可
※リモート面接対応可
- 企業の特徴
- ビジネス分野に特化したナレッジプラットフォームの運営、新規事業創出/組織開発支援