今回募集の社内労務担当は、弊社の役員、社員のサポート業務を中心とした総務全般をお任せします。
縁の下の力持ちとして、成長中の当社を裏から支えてくれる方を募集します。

■おすすめポイント
・残業平均5時間/転勤なし
・残業代全額支給(1分単位)
・資格/学歴不問
・東京駅徒歩5分の好立地
・仕事はコツコツきっちりやりたい方にお勧め☆

■当社の特徴
・税理士法人山田&パートナーズと提携しており、安定した経営基盤あり
・税理士法人のグループ会社として、経理・労務に特化したアウトソーシング会社
・グループの強みを生かし、様々な業種・業態の経理・労務業務に携わることができる

山田&パートナーズアカウンティング株式会社

山田&パートナーズアカウンティング株式会社 【東京/転勤無】自社内の労務(勤怠・給与計算)および庶務


コメント
税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。

また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・総務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。

更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

募集要項

仕事内容
自社内の労務&庶務担当
・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続(外部社労士と連携)
・顧客への請求書発送業務
・総務、庶務業務全般
・社内資料作成、PDF/コピー
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
※当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは社内労務担当です。
応募資格
■必須条件:下記、いずれも必須
・給与計算、社会保険業務の経験がある方(3年以上)
・Excel中級以上(VLOOKUP、SUMIF等)の使用経験がある方
・管理部門での勤務経験がある方

■求める人物像
・決まったことをきっちりやれる方
・スピード感を持って仕事ができる方
・自らやり方を工夫できる方
・素直な方
給与 / 報酬
年収:400万円~450万円
月額:273,9940円~308,242円
基本給:192,363~222,033円
ライフプラン手当:45,000円
固定残業代(20時間/月)36,631~41,209円 ※超過分支給
※経験・能力、前職給与等を考慮し決定いたします。
雇用形態
正社員/雇用期間の定めなし※試用期間:3か月(同条件)
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
増員のため
勤務時間 / 稼働時間
9:00-18:00(休憩60分/11:45-12:00)
※試用期間満了後、時差出勤可

1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間1944時間
■変形労働時間制補足:業務の繁閑に応じて、1日の所定労働時間を8時間00分~8時間30分の間で配分。
休日 / 休暇
週休二日制(土、日、祝)、年末年始、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇、その他会社が指定する日
年間休日:123日
待遇 / 福利厚生
通勤手当、出張手当、退職金、財形貯蓄、企業型DC制度、保養所(軽井沢/湯沢/京都/石打丸山)
各種社会保険制度完備
選考プロセス
書類選考 → 面接、筆記試験 → 内定
受付担当
採用担当 林
面接地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階(受付9F)
企業の特徴
■税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として平成21年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、従業員の方の退職等による突発的な業務ヘルプ等、常にフレキシブルにお客様のご要望に対応しております。また、企業様の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や税に関するご相談にも対応しています。経理・総務業務のプロフェッショナルとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険をサポートしております。

■税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

■税務・財務から資産運用、株式公開、グローバル展開などのご相談に、迅速・正確・誠実な対応で実績を重ね、高付加価値情報を集約したトータルソリューションでお応えする山田グループの一員として、グループ各社との強力な関係をサービスの基盤としています。定型・定性的な記帳代行から、会計・労務関連業務の効率・改善・育成領域のアウトソーシング専門会社として、お客さまの視点に立ったサービス体制を整え、事業に取り組んでおります。

会社概要

事業概要 1.会社、個人事業主の帳簿の記帳および決算に関する事務ならびに経営経理に関する診断および指導 2.コンピューターシステムによる計算業務の受託 3.コンピューターシステムによるデータ入力および それに伴う事務処理の受託 4.給与計算代行業務、社会保険料・労働保険料・税金等の計算 5.事業経営に関する資料、経営管理に関する文書の作成 6.事業経営と経営管理に関する情報収集ならびにその提供 7.労働者派遣事業 8.経営コンサルティング業務
所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
設立 2009/1/5
代表者 代表取締役 三宅 茂久
従業員数 37名
応募する 気になる