株式会社エフリーキャリア
【株式会社DYM】/経理マネージャー候補
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- 正社員
- マネジメント業務あり
- ベンチャー企業
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 駅徒歩5分
- 資格取得支援
募集要項
- 仕事内容
- 株式会社DYMの経理マネージャー候補として、以下のような業務をお願いする予定です。
管理部門の総合職として、全体的な経理業務、決算業務等に携わっていただきます。
入社2~3年で既に子会社の決算業務を全て任されている社員もいます。
執行役員、管理部長もまだ30歳と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
【業務内容】
管理部内の経理担当として下記業務をお任せします。
■伝票処理
■入出金管理
■月次、年次決算
■売掛金管理/買掛金管理
■年次決算補助
■売上管理
- 応募資格
- 【必須】
■大卒以上
■事業会社での経理実務経験
■月次決算実務経験
★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
【歓迎】
■年次決算実務経験
下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。
・経営者視点で働きたい
・新規事業にチャレンジしたい
・スピード感をもって自身も成長したい
- 給与 / 報酬
- 年収 4,800,000 円 -
月収:400,000円~(住宅手当込みの金額。下記詳細)
※総合職 :370,000円
■年収例
・係長/2年目/年収600万円(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円)
・主査代理/3年目/年収720万円(月給45万円+役職手当10万円+家賃手当5万円)
・主査/4年目/年収960万円(月給59万円+役職手当15万円+家賃手当6万円)
・課長代理/5年目/年収1180万円(月給71万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円)
≪固定残業代採用≫
① 基本給 251,914円(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、60時間分の時間外手当として118,086円を支給)みなし残業60時間/超過分は全額支給
※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
<試用期間>
3ヶ月
研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額)
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 更なる組織強化/新規部署立ち上げ
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00-19:00
休憩時間 : 120分
- 休日 / 休暇
- 休日:土日祝休み
年間休日:120日
年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ◇各種社会保険完備
◇交通費支給あり(2万円/月まで)
◇資格取得支援・手当あり
◇社宅・住宅手当あり(3万円/月)
◇時短勤務制度あり
◇社員旅行(国内・海外)
◇育休、産休、復職制度あり
◇持株会
◇部活動
◇社内カップル手当
◇社内結婚手当
◇飲食割引
◇社内マッサージ
◇予防接種
◇転勤手当
◇海外駐在手当
◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
◇美容クリニック割引
【当社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
- 選考プロセス
- 書類選考
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一次選考(人事部面接)
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二次選考(事業部マネージャー面接)
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カジュアル面談(人事部、適性に応じたメンバー)
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適性テスト/最終面接(事業責任者)
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内定、オファー面談
- 企業の特徴
- ◆◇◆当社の特徴◆◇◆
【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表もまだ42歳と若い経営者、非常にフランクで社員との距離も近くコミュニケーションが取りやすい環境です。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、
年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。
幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画するケースもあります。
【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。最初は東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、
大阪、福岡、仙台と拠点を増やし、海外では、タイ、香港、ニューヨーク、ベトナムでクリニックを運営しております。
【仕事のやりがい】
制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、
非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。
自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、管理部門の視点から、
会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属
→人材営業部課長・RC課課長兼任
→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢
→取締役に就任。
・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→法人営業部署に異動
→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。