有名広告を手掛けるベンチャー企業より、経理メンバーを募集!第二創業期の変化の多い環境で、裁量を持って経理スペシャリストとしてのご経験を積むことができます。

株式会社GO

株式会社GO 経理メンバー※リモート勤務相談可能(週1~2日程度)

掲載が終了しました。

募集要項

仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。

・入出金管理
・小口現金管理
・債権債務管理
・固定資産管理
・経費精算
・資金繰り管理
・月次決算
・年次決算
・税理士との連携

顧問税理士の先生とも密に連携しており、毎週の対面での会話に加え、チャットですぐに連絡することも可能。業務で不明な点をクリアにし、専門的な知識を深めてスキルアップしていくことができます。

まずはご経験のある業務からスタートし、徐々に担当範囲を広げていただきます。
最終的に月次決算レベルをお一人で担当いただくイメージです。


■主に使用するツール
・freee(会計、人事労務)
・バクラク
・board
※freeeの使用経験ある方歓迎!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
■必須要件
・経理業務経験2年以上
※様態の異なる複数事業部がある企業での経理経験がある方歓迎!

■求める人物像
・マルチタスクが得意な方
・責任を持って正確な業務の遂行ができる方
・部門を跨いだコミュニケーションを自発的に取れる方
給与 / 報酬
年収:400万円~600万円
月収:30万円~46万円
※ご経験・スキルに応じて最終的に決定致します。(賞与及び固定残業手当を含む)

固定残業時間:30時間(月58,500~87,750円)※超過分は別途支給致します

賞与:年1回
通勤手当あり
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都港区六本木3-17-10ROPPONGI DUPLEX TOWER 2F
【変更の範囲】 なし
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
経理メンバーが今年6月に産休に入られるためリプレイスでの募集となります。
(GO全体でも事業拡大による体制強化に向けて、経理チームの増員を計画しています。)
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩:60分)

残業時間:月~30時間以内
(時期によって多少前後します)

対面のコミュニケーションを大切にしているため基本的には出社となります。(状況に応じて、リモート・時差出社などは応相談可能です。)
休日 / 休暇
年間休日:120日

完全週休2日制(土, 日, 祝日)
特別休暇(半期ごとに5日間の休暇を付与)
慶弔休暇
年末年始休暇
産前休暇
産後休暇
女性休暇
その他休暇
待遇 / 福利厚生
フリードリンク
育児休暇取得実績(男性)
在宅勤務実績
副業可
健康診断
社内研修制度
各種社会保険完備
選考プロセス
履歴書・職務経歴書・面接2~3回

※選考回数は、状況に応じて変更致します。
受付担当
採用担当
面接地
東京都港区六本木3-17-10ROPPONGI DUPLEX TOWER 2F
企業の特徴
The Breakthrough Company GOのミッションはあらゆる社会の変化と挑戦にコミットすること。クリエイティビティを軸に、PR・マーケティングのテクノロジーを活用し、企業の新規事業開発から、革新的なプロモーションまで全般的にサポートします。
理想論としてのアイディアを語るのではなく、実際のビジネスに圧倒的な成長を実現します。
従来の広告/PR会社にみられたクライアントとエージェンシー/コンサルタントという受発注関係ではなく、ワンチームとして社会課題の発見から、解決策としての変化と挑戦を象徴するアクションの実装までをプロデュースします。

クリエイティブの力で、社会のあらゆる変化と挑戦を推進していく。
GOでは、広告領域に留まらず、事業全体をクリエイティブの力で成長・進化していきます。
売上や企業価値だけでなく、事業を通して社会・顧客・生活者の幸福を追求しています。
具体的なサービスとして、①事業開発、②ブランディング、③マーケティング&プロモーションを展開し、自社事業④スクール事業、⑤マーケティング理論研究、⑥ファンド事業を行い、取引先は大企業からスタートアップまで幅広く受注しています。

https://speakerdeck.com/thebreakthroughcompanygo/go-medium-term-management-plan

会社概要

事業概要 マーケティング・広告・PR
所在地 東京都港区六本木3-17-10 ROPPONGI DUPLEX TOWER 2F
設立 2017/1/5
代表者 代表取締役 三浦崇宏
従業員数 40名
気になる