【経理スタッフ】 20~30代活躍中!駅チカ
経営コンサルティング会社の管理部門スタッフ

株式会社ウィザーズプラス

株式会社ウィザーズプラス 管理部門スタッフ(経理・総務)


募集要項

仕事内容
管理部門スタッフとして現メンバーと連携を取りつつ以下の業務をお任せする事を想定しております。
・売上入出金管理
・会計ソフト入力
・小口精算管理
・請求書管理
・請求書管理
・決算書作成、納税計算等
・総務関連業務
応募資格
【歓迎】
・オフィス系のPCスキル
・日商簿記3級の知識
・経理業務経験者
給与 / 報酬
年収300~400万円(みなし残業30hを含む)
月額25~33.3万円
※ご経験、スキル、前職の年収を考慮して決定します。
※みなし残業30hを超過した場合、残業代を支給
雇用形態
正社員(固定時間制)|期間の定め無し(試用期間:3ヶ月)
勤務地
千代田区九段北1丁目13‒5 ヒューリック九段ビル5階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
組織強化に伴う増員募集
勤務時間 / 稼働時間
09:00~18:00(休憩時間60分)
休日 / 休暇
週休2日制(土日祝日)
有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始 年間休日120日程度
待遇 / 福利厚生
社会保険完備
交通費支給
産休・育休取得実績あり
残業月10h以下
研修制度あり
懇親会を会社負担で随時実施
新潟県南魚沼市に社有の保養施設あり
選考プロセス
【選考プロセス】
書類選考

1次面接:本部長

最終面接:副社長
受付担当
採用担当
面接地
東京都千代田区
企業の特徴
『コスト削減』『M&A仲介』を主たるサービスとして企業の利益成長支援をする経営コンサルティング会社です。クライアントの多くは一度は名を聞いたことのあるような大手上場企業や、中堅中小企業のオーナーとなっており、日々、企業の役員や本部長クラスの方々と接しております。また、完全成功報酬型のビジネスモデルを採用している為、クライアントと協力しながら同じ方向を向いて仕事を遂行出来るようなスタイルをとっております。コンサルティング報酬が1件で数千万円に上るケースもあり、高収益且つ目に見える成果を実感出来る経営コンサルティングファームと言えます。

会社概要

事業概要 経営コンサルティングサービス(コスト削減コンサルティング・業務改善コンサルティング・法人企業に対するコンサルティング全般)
所在地 東京都千代田区九段北1丁目13‒5 ヒューリック九段ビル5階
設立
代表者 代表取締役社長 西澤 岳志
従業員数 76名
応募する 気になる