【事務スタッフ(一般事務)】◆東証プライム上場企業◆事務職・不動産業界未経験者歓迎◆転勤無し◆メリハリのある働き方◎

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社 【住友不動産】一般事務・営業事務


募集要項

仕事内容
≪住友不動産の一般事務として以下の業務をお任せします≫
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

▼具体的には…
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

▼成長ステップ
事務職→業務職へステップアップ(正社員登用実績あり)
応募資格
●大卒以上
●PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
●ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方、歓迎
※事務職・不動産業界未経験者歓迎
給与 / 報酬
◆1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)
年収:270万(月給20万円+モデル賞与15万円×年2回)

◆関西・名古屋
年収:248万(月給19万円+モデル賞与10万円×年2回)

◆その他地方
年収:216万(月給18万円+賞与なし)

※時間外勤務手当別途支給
※経験・能力・スキル・前職給与を考慮の上、当社規定により決定
雇用形態
契約社員(1年更新)…更新上限あり(最大4回)※正社員登用実績有
勤務地
東京都新宿区, 神奈川県横浜市, 千葉県船橋市, 群馬県(前橋市), 福島県(郡山市), 石川県(金沢市), 新潟県(新潟市), 静岡県(静岡市), 兵庫県(神戸市), 京都府(京都市)
屋内受動喫煙対策
その他/屋外喫煙場所あり
勤務時間 / 稼働時間
9:00~17:40(休憩1時間)
休日 / 休暇
■週休2日制(基本的に土日祝休み、但し営業所により曜日は異なる場合があり/水日祝など)
■年末年始休暇
■忌引休暇
■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)
待遇 / 福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■通勤交通費実費支給
■保養所完備(軽井沢、八ヶ岳など)
■従業員持株会
■財形貯蓄
■提携住宅ローン
■生損保の団体扱い
■新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ
■人間ドック費用補助
■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
■建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時) 
■建築士等の受験講座提携割引

■定年:無し
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