財務コンサルアシスタント×海外事業|中国語×英語を活かしてグローバル案件をサポートしてくださる方を募集!

株式会社BAMC associates

株式会社BAMC associates 海外事業|財務コンサルアシスタント<東京本社>


コメント
◆2004年設立|財務・会計業務をベースとした総合支援コンサルティングファームです。
◇質の高いコンサルティングを提供|事業経営や事業承継・資産運用・M&Aなど高度な案件を数多く手がけています。
◆ご支援実績|法人・個人問わず国内外2,500件以上のお客様をご支援しています。
◇東京・愛知・北海道の3拠点に展開中
>>今後事業拡大に向け拠点の増設や専門部署の新設などを検討しており、このたび増員募集をスタートしました!

募集要項

仕事内容
─────────────────────
弊社・当ポジションの特徴
─────────────────────
◇学歴不問×業界職種未経験OK
◇海外事業×グローバル案件に携われる
◇英語や中国語が活かせる
◇年間休日125日(土日祝日休み)
◇始業時間選択制(9時or10時)
◇リモート最大週3日可能
◇専門知識の基礎から学べる丁寧なフォローアップ体制
◇メンバーの8割が未経験入社ながらも活躍中
その他詳細については、ぜひ求人票を最後までご覧いただけますと幸いです。


───────
仕事内容
───────
主に台湾/中国/香港のクライアントを対象とした海外事業部にて、以下のアシスタント業務/簡単なお問い合わせ対応を担当いただきます。
■ 記帳代行
■ 給与計算
■ 月次・年次決算
■ 年末調整
■ 確定申告

はじめは先輩のアシスタント役として、お客様との打ち合わせに同席するところからスタート!
顧客ニーズや多くの事例に触れながら会計基礎への理解を深め、個々の成長レベルに合わせたタイミングでお客様からの簡単なお問い合わせ対応をお任せします◎
充実した研修制度や勉強会の実施により専門知識の基礎からしっかりと学べる環境をご用意しています。


▼使用ソフトについて
弥生会計/TKC/達人

─────────────
キャリアパス
─────────────
ご入社後、様々な業務や顧客に触れていくなかで「BAMCでどのようにキャリアを積みたいか」等のご志向にも変化が出てくるかと思います。
実際に業務に触れたうえでご自身のキャリアステップについて改めてご検討いただける環境です。

▼キャリアパスの一例
①外回りを中心に直接顧客対応をするコンサルポジション
②内勤メインのコンサルアシスタントポジション
応募資格
【必須条件】
・経理経験2年以上お持ちの方または日商簿記3級以上をお持ちの方
・日本語能力試験(JLPT)N1 をお持ちの方 ※海外ご出身の方が対象

【歓迎条件】
・会計事務所での勤務経験がある方
・「日本語+英語」もしくは「日本語+中国語」が話せる方(日常会話レベル以上)
給与 / 報酬
年俸360万円~450万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※残業代は全額支給
※試用期間3カ月(同条件)

【給与その他】
年俸は12分割にて支給いたします。
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル5階
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
勤務時間 / 稼働時間
勤務時間は以下2つよりお選びいただけます。
・9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
・10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
休日 / 休暇
完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(労基法に準ずる)
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇(取得実績あり)

※年間休日125日
待遇 / 福利厚生
人事考課年2回(原則、1月と7月に改定)
社会保険完備
交通費支給(当社規定による)
税理士(会計士)会登録費・会費事務所全額負担

【在宅勤務制度】
入社1年後を目安に、週1~3日の利用について相談可能

受動喫煙防止体制:敷地内禁煙
選考プロセス
書類選考→面接2回→内定
※筆記試験・適性検査・リファレンスチェック等なし
受付担当
採用担当
面接地
東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル5階
企業の特徴
【当社について】
◆2004年設立|財務・会計業務をベースとした総合支援コンサルティングファームです。
◇質の高いコンサルティングを提供|事業経営や事業承継・資産運用・M&Aなど高度な案件を数多く手がけています。
◆ご支援実績|法人・個人問わず国内外2,500件以上のお客様をご支援しています。
◇東京・愛知・北海道の3拠点に展開中

【BAMCのPRポイント】
■社歴・経験年数問わず意見を発しやすい社風◎
■カジュアルな雰囲気で、相談・雑談含めコミュニケーションが活発★
■豊富な研修制度/勉強会実施により、学べる機会が充実!
■給与査定は年2回
■各分野に精通したプロフェッショナルが在籍しており、幅広い領域の知識習得が可能◎
 └相続/事業承継/M&Aなど

会社概要

事業概要 経営コンサルティング / 財産コンサルティング / 会計顧問 / 相続対策 / 経営計画策定 / 事業承継支援 / 資金調達サポート / 海外進出支援 / 医療経営コンサルティング
所在地 東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル5F
設立
代表者 代表取締役 辻 賢之輔
従業員数
応募する 気になる