大手フィットネス企業から人事労務管理スタッフ求人!

株式会社ティップネス

株式会社ティップネス 人事労務担当


コメント
【ポジションについて】
従業員(社員・アルバイト)の給与計算、勤怠管理ができる方を募集しています。現在部内にも担当者は数名いますが、事業拡大に伴い増員を予定しております。管理業務以外にも、制度制度企画や立案などもできキャリアアップしたい方にもオススメのポジションです。

【働き方について】
本部勤務と、リモートワークの割合も6:4くらいで可能。オフィスは市ヶ谷駅、麹町駅からもアクセスが良くオフィス内の環境も良好です。

募集要項

仕事内容
COMPANYシステム(給与・勤怠)が使える方
・給与計算
・勤怠管理
・衛生管理者 等
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
応募資格
【必須条件】
・COMPANYシステム管理経験者または資格保持者(必須)
・人事労務経験者(目安1年以上)

【歓迎条件】
・事業会社での人事労務経験をお持ちの方
・COMPANYの勤怠管理を触ったことがある方
給与 / 報酬
年収:540万円~825万円
月収:36万円~55万円

※上記年収はご入社いただく方のご経験・スキルを考慮し決定いたします。
※時間外労働分は別途支給いたします。
※上記年収に残業代は含まれておりません。

賞与:年3回
通勤手当, 時間外手当
交通費:全額支給
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都千代田区四番町5番地6 日テレ四番町ビル1号館3階

麹町駅から徒歩約6分
市ヶ谷駅から徒歩約6分

会社の定める事業所への異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがある
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
組織強化に伴う増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00(休憩:60分)
実働8時間


残業時間:月30~40時間程度
普通残業手当

シフト制
テレワーク可能
休日 / 休暇
年間休日:120日

完全週休2日制(土, 日, 祝日)
年末年始, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇
※別途リフレッシュ休暇(5日間)等、特別休暇あり
待遇 / 福利厚生
社会保険完備、社宅制度、持家制度、財形貯蓄、確定拠出年金制度、福利厚生倶楽部、特別休暇(慶弔・育児・介護看護等)、社内クラブ、自己啓発援助金制度、自社施設利用、店舗ブティック商品25%OFF
各種社会保険完備
選考プロセス
履歴書・職務経歴書

<選考フロー>
WEB:一次選考
対面:最終選考
受付担当
採用担当
面接地
東京都千代田区四番町5番地6 日テレ四番町ビル1号館3階
企業の特徴
~<日本テレビホールディングスの100%子会社>大手フィットネス運営会社です!!~
■1987年4月渋谷にティップネス第1号店を出店し、現在首都圏を中心に店舗を拡大しております。
■社風としては今までの『当たり前』をくつがえすような事業を立ち上げ、業界トップクラスの企業として、多様なニーズに応えられるサービスを開発し、提供することをモットーにしています。

会社概要

事業概要 フィットネスクラブの経営

直営店144店舗(総合型53店舗、24時間ジム91店舗)※フランチャイズ1店舗
受託施設(指定管理含む) 15施設 ※2023年7月1日現在
所在地 東京都千代田区四番町5番地6 日テレ四番町ビル1号館3階
設立
代表者 代表取締役社長 岡部 智洋
従業員数 567名
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