経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計等/600万以上/チーム制/資格不問/フレックスタイム/年間休日125日

株式会社パブス

株式会社パブス SEVENRICH GROUP/福岡市中央区/経理BPO(マネージャー候補)/年間休日120日以上(求人8322)


コメント
BPOサービスは、バックオフィス業務の代行はもちろん、業務フローの整理やDXも支援。
業務を効率化し、コア業務に集中できる環境をご提供します。
リソースを補うだけでなく、最終的にお客様の業務の効率化を果たすことが目的であり、その手段として業務の代行やコンサルティングを実施します。

3つのサポートでお客様の課題に合わせて対応いたします。
1.バックオフィス業務全般代行
2.課題の整理・業務設計(業務フローの効率化を行い、バックオフィス業務全体を圧縮します)
3.ERP導入/DX支援

面接日時や入社時期は柔軟に対応できます。ご相談ください。

募集要項

仕事内容
同社のマネージャーとして、以下のような業務をお願いする予定です。
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
応募資格
下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上
・経理アウトソーシング会社での経験5年以上
・ベンチャー企業での経理立ち上げ経験をお持ちの方
<歓迎スキル>
・システム導入の経験
・マネジメント経験(3名以上)
・コンサルティング業務経験
 ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます
・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人
・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人)
・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方に入社していただきたいと考えています。

マネージャー候補としての採用です。
チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。

給与 / 報酬
給与
想定年収 6,000,000円~10,000,000円
<月給>
500,000円~750,000円(一律手当を含む)
月額(基本給):369,900円~554,900円
固定残業手当/月:130,100円~195,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

昇給あり
賞与あり【年2回】
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。


雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
福岡市中央区
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
組織強化のための増員募集
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00他
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
休日 / 休暇
年間休日数:125日
完全週休2日制(土/日)祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり
待遇 / 福利厚生
社会保険完備:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
交通費全額支給
引っ越し支援制度あり(GROUP内事業)
パーソナルジム、飲食店社割あり(GROUP内の事業)
産休育休制度
健康診断(提携クリニックあり)
お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)
書籍購入制度
PC支給
事業所内全面禁煙
選考プロセス
書類選考

面接

最終面接

内定
受付担当
8322担当
応募する 気になる