グラハムキャリア株式会社
【株式会社クオンツ・コンサルティング】/総務事務
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- 未経験可
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
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募集要項
- 仕事内容
- 【職務概要】
・同社の総務事務としてご活躍いただきます。会社全体の裏側を支える役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用)
・備品の管理
・備品の発注 等
※その他にも幅広くお任せしたいと考えております。エクセルやパワーポイント含め、現在のスキルは全く問いません。現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます。事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。それでいて残業もほぼなく、しっかり定時で帰れる日がほとんどなので、長く働きやすい環境です。
- 応募資格
- ・最低限のPCスキルがある方)
・1年以上の社会人経験がある方
- 給与 / 報酬
- 年収: 300万円 ~350万円
月額: 25万円〜29.1万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定いたします。
※給与には30時間分の固定残業代(47,500 円)を含む超過分は全額支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 事業拡大による増員のため
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~18:00
休憩:60分
- 休日 / 休暇
- 年間休日120日以上、完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 等
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備、通勤手当(社内規定有り)、OJT研修 等
- 選考プロセス
- 書類⇒面接(2~3回)⇒内定⇒入社
- 受付担当
- 原田
- 面接地
- 本社:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18階
- 企業の特徴
- ■同社は、M&A総研ホールディングスの強みであるテクノロジーを活用した経営力を活かし国内企業にコンサルティングサービスを提供するため、2023年10月に設立しました。
■大手コンサルティングファームや大手事業会社出身の多様な経歴を持つメンバーで構成し、M&A仲介事業で培った幅広い業界データや、当事者意識を持ったクライアント伴走型のコンサルティングを強みとし、戦略、業務改善、IT・DX、M&A、人事領域のコンサルティングサービスを提供しています。