ストラクチャードファイナンス部門バックオフィス担当者 / プライム上場 / えるぼし認定 / 定年65歳、その後も勤務可能で長期安定的に働ける会社。

株式会社アヴァンティスタッフ

株式会社アヴァンティスタッフ 【社名非公開】ストラクチャードファイナンス部門バックオフィス担当者(A1220343)


募集要項

仕事内容
同社のストラクチャードファイナンス部門バックオフィス担当者として、以下のような業務をお任せをする予定です。

【国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務】

・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCの
キャッシュマネジメント)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務
応募資格
・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に
関する業務経験がある方が望ましい)
・会計知識や計数管理に強い方 (※簿記3級保有者歓迎)
・中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方 (※英語でのコミュニケーションができる方歓迎)
・コミュニケーション能力を発揮し、社内外と適切なリレーションシップを構築できる方
・自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方
給与 / 報酬
想定年収:400~800万円
(経験に応じて決定)
賞与を含む想定年収
残業代別途支給
雇用形態
正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
勤務地
東京都千代田区
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
業容拡大に伴う増員
勤務時間 / 稼働時間
9:00~18:00
休憩:60分
休日 / 休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇 各種特別休暇
年間休日125日
待遇 / 福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(実費) 時間外手当
選考プロセス
面接3回
企業の特徴
・上場来安定した成長を続ける企業。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重
視する企業風土。
・離職率低く、長期安定的に働ける会社。
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