株式会社アヴァンティスタッフ
【社名非公開】ストラクチャードファイナンス部門バックオフィス担当者(A1220343)
- 金融全般
- 全般
- フロント
- ミドル
- バック
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- その他
- 正社員
- マネジメント業務なし
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- 同社のストラクチャードファイナンス部門バックオフィス担当者として、以下のような業務をお任せをする予定です。
【国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務】
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCの
キャッシュマネジメント)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務
- 応募資格
- ・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に
関する業務経験がある方が望ましい)
・会計知識や計数管理に強い方 (※簿記3級保有者歓迎)
・中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方 (※英語でのコミュニケーションができる方歓迎)
・コミュニケーション能力を発揮し、社内外と適切なリレーションシップを構築できる方
・自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方
- 給与 / 報酬
- 想定年収:400~800万円
(経験に応じて決定)
賞与を含む想定年収
残業代別途支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定めなし)/試用期間: 3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 屋内受動喫煙対策
- 有/禁煙
- 募集背景
- 業容拡大に伴う増員
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~18:00
休憩:60分
- 休日 / 休暇
- 土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇 各種特別休暇
年間休日125日
- 待遇 / 福利厚生
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(実費) 時間外手当
- 選考プロセス
- 面接3回
- 企業の特徴
- ・上場来安定した成長を続ける企業。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを重
視する企業風土。
・離職率低く、長期安定的に働ける会社。