グラハムキャリア株式会社
【ブティックス株式会社】/総務
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- 総務
- 正社員
- 社員数100~499名
- 土日・祝日休み
- 上場企業
募集要項
- 仕事内容
- ブティックス株式会社の総務担当として、以下のような業務をお願いする予定です。
・備品・事務用品の発注管理、郵便対応、請求書処理等の庶務業務
・社内会議資料の準備、事務局運営
・社内会議体、社内イベント、株主総会の企画、運営
・レイアウト変更、電話回線・複合機等の管理
・その他総務業務
※すべてを担当いただくわけではなく、経験、能力、ご志向に応じてご担当いただく領域をお任せします。
- 応募資格
- ・備品・消耗品管理・その他庶務業務、各種契約・更新⼿続、反社チェック業務の経験
- 給与 / 報酬
- 想定年収:450万円~650万円
月給:30万円~40万円
※上記の年収は目安値であり、スキル・ご経験によって決定いたします。
給与には45時間分(78,100円/月~104,100円/月)の固定残業代を含む/超過分は全額支給
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め無し)/試用期間(6ヶ月)
- 勤務地
- 東京都港区三田一丁目4番 28 号 三田国際ビル 11 階
- 屋内受動喫煙対策
- 無/喫煙可
- 勤務時間 / 稼働時間
- 9:00~18:00
休憩:60分 残業想定時間 月20時間~繁忙期45時間
- 休日 / 休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~15日、夏期休暇、年末年始休暇、産休・育休(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
- 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、通勤手当(上限25,000円/月)、産休・育休制度(取得実績あり) 等
- 選考プロセス
- 書類選考→1次面接(オンライン)→SPI→2次面接(来社)→内定
※変更の場合あり